ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

 

こんばんは♬

 

コストコのど定番!

 

丸型ピザ 5色チーズ

 

こちらをお仕事でアレンジしました♬

 

 

↑↑↑↑

以前ご紹介した記事はこちら

 

アレンジで一番好きな組み合わせが…

 

 

 

こちらなんです~!!

 

シーフードに、たっぷりバジルの

ジェノベーゼソース♡

 

シーフードが大好きな上に

バジルも好き!

もう本当に最高の組み合わせ!

 

私も大好きですが

家族も大好きです♬

 

 

 

 

解凍したシーフードミックスを用意しておき

(なるべく大きいものがおすすめ)

 

こうして切ったコストコピザに

ジェノベーゼソースは

スプーンですくって

落とす感じ!

そして、シーフードをのせて

焼くだけ~♡

 

 

 

 

もう本当に美味しすぎる

アレンジだと思うのですけど~♡

 

私が好きっていう個人的な感情が

ものすごく入ってますw

 

 

こういう時、シーフードの具って

均等にしたくないですか?

海老の数とかww

ベビーホタテの数とかww

 

そんな時は

 

 

このようにピザを均等に一度切ってから

具材を平等にのせて

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

またっくっつけて焼く~♡

 

 

焼き上がっても

カンタンに離れるし

具材は均等だし

(シーフードが好きすぎて

そこにこだわるw)

海老やホタテがちょうどピザカッターに

あたっちゃう!

なんてこともないですw

良い感じです♡

 

最高の組み合わせをぜひ♡

パスタでも美味しいですよね♩

 

 

フォローしてね…

 

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

ふるさと納税も楽天がお得!

ポイントつくし♡

我が家はうなぎにしました

まだ届かないけれど息子が楽しみに♡

 

こちらいま人気!1位です

2位はシャインマスカット

数量限定ですって!

 

++++++

以前お仕事でお試しました♬

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

↓↓↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

今ならリンゴ🍎!津軽りんごが入っています♬

+++++++

とっても美味しかったです

とても食べやすい玄米でしたよ♬

 

+++++++

こちら♬

お試ししてみようかな~♬と。

野菜は沢山あるけれど、

お肉にとってもこだわってるって

あまりないですものね

HPみるとすっごっくこだわって作って

いらっしゃいました。

 

++++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

 

 

かわいい♡

reca

急に秋になって選択肢が

広がったかな♡

 

 

+++++++

ハニーオンデイズ

 

 

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山のお店です

7足で1000円@@;

+++++

↓限定価格ですって

 

アプリコットとピンクを愛用中♡
+++++++