ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

また月曜日が始まりました@@;

今週も頑張っていかなくちゃ~!

 

昨日書こうと思っていたのに

かけなかったことです

 

 

こちらの写真ばかり昨日から

のせてる気がしますが(;'∀')

 

購入したのは業務スーパー!

 

その価格がとにかく破格値の

冷凍されている、若鶏!

 

image

 

カチカチに冷凍してある

上州高原どり

若どりもも肉

です。

 

驚きなのはそのお値段!!

 

2キロ入りで1290円

+税です

1393円!

なんと100gあたりが

69.6円ですよ!

 

国産でそんなに安いのは

まずないですよね~@@;

 

image

 

処理日凍結なので新鮮!

 

image

 

ヒナの育成から食肉加工、

販売にいたるまで一貫して管理し、

安全、安心の国産鶏肉をご提供いたします

(企業努力 涙

 

 

■業務スーパーのHPによると■

 

自社養鶏場でビタミンEが豊富な飼料と、

たっぷりの愛情で育てたこだわり健康どりを

冷解凍を繰り返さない“ワンフローズン”の

急速冷凍で新鮮さを閉じ込めました。
唐揚げにすると最高にジューシー♪

ステーキにすると素材本来の旨味を

お楽しみ頂けるので、オススメ!

 

だ、そうです♡

 

カッチカチに冷凍されている状態から

解凍するのが面倒でなければ

めちゃおススメ!

 

 

夫が作った昨日の

シンガポールチキンも

こちらのお肉を使ったものでした♬

 

ワンプレートにピッタリな26cm

イッタラはこちらがお安いです

 

 

買ってきた時には

当然かっちこちん!

 

冷蔵庫に1晩入れておくと、

一つ一つがはがれやすくなるので

その状態で再び冷凍します。

 

完全に解凍してしまわず、

 

かったいけど何とかとれた!!

 

という感じの状態の時に

頑張って小分けにして冷凍庫へ♩

 

大体7枚位入っていて

食べ盛りがいる我が家では

大変助かりますぅ(涙

 

image

 

昨日は3枚解凍して

唐揚げの味をつけて冷凍!

 

 

解凍したものを再び冷凍してはならず、

ということを書いたばかりなのにw

完全に解凍して

余計な脂などの処理をして

下味をつけたものを

冷凍してみましたwwww

 

さて、どうなるでしょうか

 

作ったときにレポしますね♡

 

しかも!

この唐揚げ用に味付けした鶏肉は

ちょっと普通と違う感じなんです

( ゚Д゚)

また作ったときにかきますね♡

 

今日は

パソコン仕事が多い日になりそうです

ガンバロー( ・`д・´)

 

フォローしてね…

 

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

ふるさと納税も楽天がお得!

ポイントつくし♡

我が家はうなぎにしました

まだ届かないけれど息子が楽しみに♡

 

こちらいま人気!1位です

2位はもうカニ!

 

 

【ふるさと納税】【生食OK】特大&極太サイズ限定!カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)内容量1000g/総重量1300g 【魚介類】

 

++++++

以前お仕事でお試しました♬

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

↓↓↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

+++++++

とっても食べやすくて美味しかったです

とても食べやすい玄米でしたよ♬

 

+++++++

こちら♬

お試ししてみようかな~♬と。

野菜は沢山あるけれど、

お肉にとってもこだわってるって

あまりないですものね

HPみるとすっごっくこだわって作って

いらっしゃいました。

 

++++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

ステキ~♬

 

 

reca

楽そうなパンツ♬

クーポン出てます!

袖がめちゃかわいい♡

+++++++

ハニーオンデイズ

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山のお店です

7足で1000円@@;

+++++

↓限定価格ですって

 

アプリコットとピンクを愛用中♡
+++++++