ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

朝いつもよりゆっくり寝られて

鏡をみてビックリした。

すっごいむくんでる(;'∀')

何なんでしょう(;^_^A

 

 

今日の朝ごはんです♬

 

 

お、おにぎり~♡

 

昨日の夜仕込んでおいた

黒ささげを

もち米3、うるち米2にして

ストウブで炊きました♡


 

 

黒ささげはこちら使ってます♬

 

豆が少な目が次男が好きなので

5合に対して60gくらいかな

 

ストウブで炊くと早いんです!

沸騰して弱火にし、10分

そして蒸らして10分!

 

ストウブはコストコが圧倒的に

安いです~!

最近品薄だけど、また入ってくるかな

やはり冬にコトコトと♬出番が多くなりますよね

でも土鍋もすき~♡

 

手軽に使える大きさの土鍋を今

探してます

かっこいいやつぅぅぅ♡

 

前の超お気に入り、割ってしまって。。

どうやったら土鍋割るんだ!

ですよね💦

それが私www

 

 

この量を男子3人で

完食(;'∀')

 

 

卵焼きは

ジョーキュウのあご出汁と

砂糖少々でたまご5個分!

 

時短の作り方でばばばばば~っと

作ったので

きれいとは言えないけれどw

 

 

◇時短卵焼きの作り方◇

 

①油少々を入れ、熱したフライパンに

卵液をすべて入れます!

 

②そして、スクランブルエッグを作るように

フライパンをゆすりながら

菜箸でぐるぐると混ぜて

半熟よりも火が通った状態にします

 

③そして!あちら側からパタンパタン!と

2回から3回ほどたたみます!

あとは弱火で、ひっくり返したりして

形を整えつつ、中まで火を通したら出来上がり!

 

 

 

ピンぼけしている(-_-;)

こちらのごはんは

牛肉とキノコのおこわ

昨日の夜に作ったものです♬

レシピはまた書きますね♬

 

おにぎりラブ男の次男に

「神」認定されましたww

 

だって

どちらも大好きすぎるご飯

そして

卵焼きも大好き♡

 

喜んでくれるうちに

どんどん好きなものを作って

あげたいわ~♡

 

あ。でもおにぎりにしたけど

やわらかすぎて

お箸でたべましたとさ。

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

 

ふるさと納税も楽天がお得!

ポイントつくし♡

我が家はうなぎにしました

まだ届かないけれど息子が楽しみに♡

 

こちらいま人気!2位です

1位はシャインマスカット♬

 

++++++

以前お仕事でお試しました♬

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

↓↓↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

今ならリンゴ🍎!津軽りんごが入っています♬

 

 

+++++++

とっても食べやすくて美味しかったです

とても食べやすい玄米でしたよ♬

 

発芽米お試しセット

+++++++

こちら♬

お試ししてみようかな~♬と。

野菜は沢山あるけれど、

お肉にとってもこだわってるって

あまりないですものね

HPみるとすっごっくこだわって作って

いらっしゃいました。

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

++++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

ステキ~♬

こちらも良いな♡

こちらかわいい♡

reca

楽そうなパンツ♬

クーポン出てます!

袖がめちゃかわいい♡

+++++++

ハニーオンデイズ

 
 
 

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山のお店です

7足で1000円@@;

 

+++++

 
 
まさに今時期!ピッタ限定価格がまた伸びまし

 

↓限定価格ですって

 

アプリコットとピンクを愛用中♡
+++++++