ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

じゃなくてこんにちは♬

 

もう11時になるわ(;'∀')

 

突然ですが、私スペインが大好き♡

といっても住んだことはなく

旅行で3回訪れただけなのですが

老後はスペインに住みたい!

と、思うくらい好き~♡

 

老後でなくても今すぐでも

住みたいわw

 

 

そんなスペインの大好きな料理があり♡

 

 

何度もブログにも

載せているかと思いますが

パンコントマテ♡

PAN CON TOMATE

 

とってもシンプルで

そして美味しいがとまらない♡

 

久しぶりに作り、超幸せ♡

時間でした(*^_^*)♡

 

作り方はいたってシンプル!

 

 

こちら、ピンタレストから

画像おかりしました♬

 

ガーリックをこすりつけてパンを焼きそ

そこへトマトを写真のようにこすりつけます

 

オリーブオイルと、塩をかけ、

できあがり♡

 

もうね、そんなシンプルなものが

本当に美味しいんです!

 

 

スペインの飲み屋さんBARでは

このような感じで出てきます♡

 

 

器もスペインのバルっぽいのを

チョイス♡

 

そして本当は業務スーパーで買った

ハモンと

 

 

一緒にいただけばよかったのですが

もうとっくに食べ終わってしまったし

なんといってもいま我が家には

METROで購入した超巨大な

 

 

イタリアのプロシュートがあるので

こちらをいただきました♡

 

 

 

もう幸せ以外のなんでもない!!

 

 

こちらのプロシュート、

少々塩気が強いので

少しずついただいてます♬

美味しいのなんのって~♡

 

もう本当にこれだけ!

おいしかった♡

 

 

スペインのバルセロナ地方に

1週間滞在したときだったかな、

すっごくステキなところに宿泊したんです

 

 

こちら!

お写真HISさんからお借りしてます

こちらから飛べます

Parador de Cardona
パラドール デ カルドナ

もうね本当に素敵で

 

このような感じ!

 

実はこちらはパラドールといって

国営のホテルなんです

修道院やお城をホテルにしており

スペインの各地にあるんです

 

もうほんっとどこもすてきです

そんなに高くなかったような

記憶です

ホテル直接予約で

一人16000円とかかな

 

その時の写真って

フィルムでwwwww

(昭和感ありあり)

 

CDにしたいしたいと思いつつ

なかなかできない!!

時間作らなくちゃ~(涙

 

コロナにさっさといなくなってもらわないと

もうほんと世界中にはステキなところが

沢山あるのに全然いけないですよね

((# ゚Д゚)

ほんっと必要ない!

 

あ~旅行行きたい(涙

 

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物♬

すっごいお得!

人気すぎです

急がなくちゃ!!

半額プラスクーポン利用で

2792円に♡

50個です!!

 

こちらもすっごいお得@@;

シャインマスカットがお安く買える

チャンス

え~@@;

限定価格が伸びましたw

31日まで!

 

アプリコットとピンクを愛用中♡
 
++++++
プチプラ沢山♩
 
人気のand Me…
 
こちらもやはり可愛い♡

人気のアクアガレージ

こちらとっても良かったです♡

こちらのブラック購入♬

薄いけれどとっても良い♬

プチプラですし♬大満足です

ワンピースが何かと楽♡

 

↑ワンピースの下に

↓よさげ♡

 

ワインレッドがかわいい♡

 

+++++++

 

以前お仕事でお試し!

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

↓↓↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】