ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

今日は4時半起きで

お買い物へ行ってきました!!

 

どこって

 

 

 

 

METRO~♡

 

そっち~さん♡ありがとう♡

METROに行ってきました♡

 

メトロ!数年前に友人と

「面白いらしい!コストコみたいだって!

でも本当に業者さんしか入れないらしい

でもはいれるとかなんとか!

リサーチしてみよう!!」

って。

あれから数年www

 

そのことすら忘れてたらw

 

そっち~さんが

神ブログをかいた!!

↓↓↓

 

えええええええええ
入れるんだ!!!
 
そして同じく前々から行きたいと言っていた
妹夫婦にすぐ連絡w
 
朝6時のオープンにあわせて
行ってきました♡
私、6時7分到着!
 
 
止まっている車は10台くらい
当然めちゃ空いてる~♡
 
やはり開放日は混むとのこと。
10時からマグロ解体売り!
みたいなことも書いてあったので
その時間くらいがお客さんがくるのでしょうね
 
2時間楽しんで私が帰るころには
車が少しずつ増えている感じでした
でもまだまだすっきすき~!!
 

おススメってあったから
かってきた♡
 
それから他には
 
image
 
もう海老が本当に好き♡なので
スープ♡
で、ウニも好きってことで両方×2個ずつw
売り場の方がすごく美味しいですよ~って
教えてくれました♡
 
image
マリンフーズって、
Costcoのあのミルクのバターのとこ!
って、おもったら違いましたw
あちらはマリンフード。
こちらはマリンフーズw
 
めちゃ楽しみ~♡
お昼どうしよう♡
 
image
 
ウニのクリームパスタとか
おいしそすぎる♡
 
ウニもオマールエビも
180円ですよ@@;
激安!!!
美味しかったら今度行ったら
10個買ってくる!!w
 
 
それから!
image
 
台湾産塩味枝豆♡
枝豆が食べたくて今日どうしてもw
で、かってきたw
こちらで498円+税
 
Costcoの塩ゆで枝豆も
台湾産で、
あちらは1.5キロで698円とかなので
Costcoの方が安いかな

 

image

チーズ♡

カマンベールが398円!

 

image

 

こちら息子ように買ったのですが

1本158円+税だったんです

安いのかわからないけど、安い気がして

買ってみたw

 

 

まだまだ買ったのですが

パソコンの調子が悪くって

写真がうまく入らず

そのたびに、診断ツールなるもので

リセットしないとならないので

今日は残念ながらここまで(涙

 

びっくりするようなものを買ったんです

 

またご紹介しますね♡

 

Costcoと業務スーパーを

足して2で割ったような感じでした♡

10月いっぱいで撤退だなんて

残念すぎる

 

でも行けてよかった~♡

 

楽しかった!

 

行くならば朝1、

おススメです♡

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物♬

 イベントバナー

 

マラソンで申し込んだふるさと納税は

こちらのうなぎ!

期間限定、数量限定!

国産♡3尾入り♡

 

やっぱりスーパーより安い♡

昨日もまだ100g598円でした

++++++++++

今日までの期間限定!

スーパージャンボクーヘン

5種の味から選べる3種セット

500g×3個!1.5キロの大容量で

1980円!

しかも通常は400gなのですって!

以前にバニラ、メープル、チョコを

頼みました♬

メープルが美味しかった~♡

こちらからです♡

 

+++++++++

12食入って1000円!

すっごく濃厚美味しい海老スープ

リピ買いです何回目かな

クーラーが効きすぎて寒くてw

温かいスープが美味しい♡

こちらです

 

+++++

日傘が欲しくて♡

こちらの折り畳みじゃない方が

デザインがとってもかわいいんでけど♡

どうしよ~♡

プチプラ沢山♩

こちらのブラック購入♡

到着マチ♬

こちら大人気♡かわいい♡

 

 

 

 

+++++++

 

以前お仕事でお試し!

どれも新鮮でとっても美味しかったです♡

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

 

 

今ならデラウェア入ってますって♬

 

++++++++

 

■日常のお肌の手入れ■

 

今家にあるのがこちらのふたつ♬

 

石鹸がすごくよくて、

お試しを使った後に

石鹸を2種類購入して使ってます

ちょっとのお化粧の時は

こちらで十分♡

 

 

そしてこちらは

今まで使ったオールインワンの中で

一番よかったと感じています♡

お試しのあと、定期購入して

使っています

 

マスクはこちらを愛用してます♬

めっちゃ良いです♡

 

無料で頂けるマナラも、すっごく良かったです♡