ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

850記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

今日からとうとう始まりました。。

\夏休み/

(;'∀')

 

お母さま方、

お疲れさまです(涙

 

私も今日から40日間の

戦いが始まります

(;'∀')

 

がんばりましょー!!

 

 

 

さてこちら!

いつも行っている

千葉ニュータウンには

ないんです~><

 

結構、倉庫によってあるもの、

無い物があって

いつものりpさんとかそっち~さんとかと

 

え~それないよ~とか

聞いたけどなかった~とか

ええ~

今それ売り始めたの~?

 

とかあるんですよね

 

そっち~さんが行っている倉庫では

とっくに販売になっている

こちらの

ナゲットとポテト~!!!

千葉ニュータウン倉庫には

無くって

先日いったひたちなかにあったので

買ってみました~(*^_^*)

 

 

小さな子が砂場で遊ぶ

バケツのようのな大きさといっても

過言ではない@@;

 

とてもおっきいです!

 

め、メジャーで測るの忘れた@@;

 

 

 

全部出してみると

ナゲット18個!

ポテトは御覧のような山盛り状態!

 

 

 

 

ナゲットはマックのものよりも

お肉をしっかりと感じるというか、

歯ごたえを感じる!

と、いう感想です。

 

マックよりすきかな~♬

 

 

このポテトがとても個性的!

初めてみた形!

 

しかも油で揚げてないように思うんです

うつってないけど、

少し焦げてるところとかがあって

油であげたら

このような感じはならないかな

っていう。

 

どうでしょうね

 

この形はなんていうものなのか

 

アメリカのサイトで

色々検索して

調べてみたwwwww

↑暇人かw

 

 

 

 

これがそっくり!!!

 

でもどうかな。

 

 

 

こちらは冷たい状態のもので

オーブントースターであたためて

頂きました♬

 

けど、写真とるのわすれた@@;

ポテト大好きな息子は

めちゃ食べてたけど

この量なのでなかなか減らなかったです。

 

この量で

780円

 

お得!買い!!

 

 

夏休み対策にいかがでしょう

(*^_^*)

 

 

 

今ブログ書きながら朝から

勝手ばかり言う子供たちに

雷おとして疲れました(;'∀')

初日から思いやられるわ~@@;

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

48%オフで

2000円以下!

紐は外せます♩

 

人気のMy:nia

 

 

and Me..

 

人気のアクアガレージ

こちらを

持っていて、とても良いです♬

(こちらは対象じゃないです)

 

ハプティック

 

+++

7足で100円なので

こちら家族の分を購入♡

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってます♬

袖は料理の邪魔にならないです♡

スワロ問屋
プチプラです

こちら、本当にすっごく良いです♡

前回のマラソンで2枚追加しました

すでに到着♡

今回ブルーが初めて♡

すごくきれいな色です

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

 
スーパーで