ご訪問ありがとうございます♬
 
 
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

850記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

おはようございます♬

 

作りたいもの沢山で

困った@@;

 

 

まずは!!

 

今日の朝ごはんです

 

あ、朝からすごいボリューム

(;'∀')

食べたのはもちろん夫

(;'∀')

 

 

 

器はイッタラ26cmです

こちらです

ドッテグレーはないのですが

人気のハニー入ってました♡

 

 

 

 

注目すべきはこちら♡

 

 

べ、ベーコン~♡♡♡

 

 

 

JONES

ドライエイジ

ベーコン

品番1056516

1048円

 

 

 

そっち~さんとコストコの話を

色々していて♡

もう本当に美味しいから!!

と、熱く語っていたwww

こちらを購入してみました♡

 

 

JONESのホームページが

日本にもあってそこには

 

厳選した豚バラベーコン本来の味を

最大限に引き立たせる為、

チェリーウッドチップで最大12時間燻製、

その後乾燥熟成させ旨味を凝縮。

 1ヶ月近くかけて作るからこそできる

芳醇で甘いスモークの味わい。

これぞ本場アメリカのベーコン!
厚切りで濃厚な味わいのベーコンは

メインディッシュとしてもピッタリ。

 

と、ありました♬

これは期待大!!

 

 

 

いただき方はごく普通のベーコンと

一緒!

オーブンや電子レンジでの加熱の仕方も

書いてあります♬

 

 

が!

 

ちょっと違う方法でやってみた♡

 

ひたひたの水を入れて

加熱するんです!

灰汁がとれる~!

そしてどんどん縮まる~ww

 

 

 

水分無くなったら

フライ返しで押し付けるようにして

焦げ目をつけました

 

この方法は、何かの(;'∀')

アメリカのお料理のサイトでみたんです

なぜ茹でるのか?

ベーコンって焦げやすいから

まず火を完全に通して、

そして表面をカリっと焼き上げるためなのかな

と、思いました

ちょっとお水が多かったかも

ひたひたより少なくて大丈夫そうです

 

 

 

結構厚みがありますよ♡

普通のベーコンの倍はあるかも!

 

 

 

あるものなどで

作ったワンプレートごはん。

 

 

コストコ製品が多いww

 

 

 

ズッキーニの

調味料もコストコだわ

 

目玉焼きの下には

 

 

こちらのパンが2枚あります。

 

オーガニックホールグレイン

ライ&オートブレッド

 

賞味期限がすごく長いんです♬

 

トースターで焼くときには

1200wで5分くらい、しっかり焼きます

 

はちみつとの相性が

抜群で、焼いてはちみつかけると

すっごく美味しいです♡

 

夫が

ワンプレートに2枚のせてるのに

ペロッと食べた後、

更に2枚焼いてはちみつかけて

食べてました(;'∀')

 

 

噛めば噛むほど、うま味を感じというか

噛み応えがあって

本当にとてもとっても美味しいです♡

 

10枚くらい入っているのかな、

1枚100円くらいの計算になりますが

(;'∀')

でも美味しい~♡

 

これはリピ決定です♡

 

 

人参と紫キャベツは

細切りにして、塩でもんで水分を

きったのち、カンタン酢と砂糖少々で

味をつけてあります♬

好きが止まらな~い♡

めちゃ美味しいです♡

 

 

さて、仕事しなくちゃっ

 

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

++++++++++++

こちら今

無料

■13歳男子マナラ体験物語■

 

 

ホットジェル使ったことない方は

ビックリするかも!

あたたかくなって

とっても気持ちが良いんです♡

いつまでかわかりませんが無料のうちに♬

 

こちらは定期コース

定期コースだと1か月1672円の

計算ですって

 

+++++++++++++

 

楽天でお買い物

発見!

こちらすぐ売り切れちゃいますよね??

今ならまだある~!!!

あの花畑牧場の訳アリ~!

 

こちら、美味しいです♡

すごいボリューム♡

この量×3パックです

 

もともと、498円位だったかと

(;'∀')

でも398円なら安いです!

3つ以上で半額です

コストコのマスクがなくなりそうなので

とりあえず購入しました♬

私はライトピンクとアプリコットが

お気に入り♡

 

人気のand Me...

 

人気のラジエム

 

こちら可愛い♡

1027円って@@;

 

衝撃の安さ(;'∀')

二の腕問題解決にw

購入済みです♡

すごく楽です♬

 

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってます♬

袖の長さがちょうど良く

料理をしていても

全く邪魔にはならないです♬

こちら、本当にすっごく良いです♡

 

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

 

++++++++++