ご訪問ありがとうございます♬
 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんばんは♬

 

お天気良くなるはずが

曇りでおわってしまいましたね

お洗濯ものが中途半端で

結局部屋干し(-_-;)

 

昨日、

 

小学館さんの運営する

kufuraというサイトで

コストコアレンジの連載が

始まりましたと

ご案内させていただきましたが

詳しくはこちらのリンクから(*^_^*)

 

 

 

クロワッサンのアレンジを色々と

紹介しています♬

 

今日は後編!

 

まず、サンドイッチがもう1種類!

というかオープンサンド♡

 

 

 

全然難しくない!

 

 

クロワッサンは横に切って焼き、

パリッとさせて

マヨネーズやアボカド、エビなどを

のせるだけ!

 

コストコのクロワッサンは

めちゃ大きいですもんね

こちらもすごいボリュームです

でも男の人は食べられちゃうかもw

 

女性はシェアが良いですね(*^_^*)

 

 

そしてそして

 

カロリーめちゃ高そうなもの、

作りました

 

 

 

 
クロワッサンで
フレンチトースト♡
 
ごく普通の作り方です
 
 
ナイフ&フォークを1つしか
置いていませんが
あの大きさのクロワッサンですので
1枚ずつシェアが良さそうです(*^_^*)
 
 
 
そしてそして!!!
 
思いついて作ったものが
あるんです♡
 
これがなかなか美味しくて♡
 
簡単に、だれでもできます!
 
 
じゃんっ
 
 

 

黒いクロワッサン!!!

 

こちら、なんと卵液は

「缶コーヒー」!

缶コーヒーに卵を混ぜました♬

 

甘味は入っているので

加えず…

 

 

これが!!

 

ほろ苦くって

美味しいんです!

使う缶コーヒーによって

変わるとは思いますが、

ほろ苦い生地に、はちみつや

シロップをかけると

相性がとてもよく、とっても良い感じ!

 

 

 

大人のおやつですね♪

おススメです♬

 

 

kufuraさんの連載ページは

こちらです♬

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++デイリーに使うもの♡++++

ヴァーナルお試しがすとても良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

今ね、息子の手で実験中なんです

結果がでたら報告しま~す♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

私は化粧水つけた後に使ってます♬

 

++++++++++

今こちらがお得!

いや、お得じゃなくて

無料でしたw

アンケートに答えると

頂けるのですって♡

ホットジェルってとっても良いです。

++++++++++

楽天でお買い物♡

 

イベントバナー

明日からまたマラソンですって

(;'∀')

 

延長されて28日までお買得に

クーポンで2145円!

レビュー4.49!

サイズも色も豊富でかなりよさげ♡

買おうかな♬紐はとれるそう

日傘も欠かせなくなってくる~!

and Me ...

 

プチプラ♡

 

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

全くしわにならず扱いがとても楽

商品こちらからです

 

++++++++++