ご訪問ありがとうございます♬
 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんばんは♬

 

お弁当を持って行っていた次男が

給食が始まったのですが

給食が始まって数日後、

 

「ママのお弁当、やっぱ神だわ

給食も美味しいんだけど、

美味しいんだけどね、

お弁当の方が良いわ」

 

って言ったんです♡

 

 

でもね

 

 

そりゃそうです!

↑おごり発言ではなく…

 

 

だって

 

 

 

 

 

好きなもの、

食べられるものしか

入ってないですもん

 

 

 

こういう何気ない会話って

忘れてしまうので

書かせていただきました♡

 

 

全く関係ありませんが

お仕事の話♡

 

大好きなコストコ関連で

お仕事のお声がけをいただくのって

とっても嬉しい♡

 

この度、小学館さんが

運営する

kufuraさんで

10回に渡り、コストコ品のアレンジを

紹介させていただくことになりました♬

 

インスタのフォロワーはなんと

38万人@@;

すごい@@;

 

第1回目は

 

 

みんな大好きクロワッサン!

でした♬

 

 

 

今日は半分だけご紹介♩

前半です

 

まずはシンプルに

美味しく食べる方法!
 
以前にブログでも書いていますが
 
 
オーブントースターで加熱後、
蓋を開けたまま2分ほど
放置!
 
これで
 
 
サックサク♡の
クロワッサンに復活♡
 
ほんと、美味しいですよね
バターの香りがして
サクサクで…
それなのにやすい~@@;
 
週末の朝1で行くと
ものすごい数並んでますよね
面積も広いのに
6段とか積み上げれている!!
 
アレンジその1
 
 
フルーツオープンサンド
こちら、簡単すぎるんです
 
横半分にカットして焼いたクロワッサンの
粗熱がさめたら
ホイップクリームを全体に
ちょんちょんちょんと
出していき、
好きなフルーツを並べて
粉糖をかけるだけで♩
 
 
 
今はスーパーで
カットされたフルーツ売っていますので
そういうの買うと便利!
冷凍フルーツでも良いですよね♡
 
イチゴはまだぎりぎり売っています♡
 
 
そして
 
定番のサンドイッチも
美味しすぎる♡
 
 
 
どちらもスモークサーモンですが
 
 
組み合わせるもので全然味が
変わってきます(*^_^*)
 
どちらもおいすぃ♡
 
後半はまた違うアレンジを
ご紹介!
定番だけれど、
意外なものを使ってみたら
美味しくできました♬
 
今日はまだ仕事があるので
コーヒー淹れてがんばろっと♡
 
 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++デイリーに使うもの♡++++

ヴァーナルお試しがすとても良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

今ね、息子の手で実験中なんです

結果がでたら報告しま~す♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

私は化粧水つけた後に使ってます♬

 

++++++++++

今こちらがお得!

いや、お得じゃなくて

無料でしたw

アンケートに答えると

頂けるのですって♡

ホットジェルってとっても良いです。

++++++++++

楽天でお買い物♡

延長されて28日までお買得に

クーポンで2145円!

レビュー4.49!

サイズも色も豊富でかなりよさげ♡

買おうかな♬紐はとれるそう

日傘も欠かせなくなってくる~!

and Me ...

20%オフ

クーポン!!今日まで

プチプラ沢山♡

 

プチプラ♡

 

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

全くしわにならず扱いがとても楽

商品こちらからです

 

++++++++++