ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

おはようございます♬

 

昨日の夜更新しようと思ったのに

 

「こんばんは♬」

 

と、だけ書いて

イスに座ったまま寝てましたw

そんな毎日(;'∀')

 

 

 

 

 

日曜日の朝1に行ったコストコの

デリカコーナーで発見した

「新商品」

の文字!

 

おおおおおおおっ

 

と、近づいて行ったら

あったのがこちらと、

あとメルマガできていた

皿うどんキット

でした♬

 

皿うどんキットも気になったけど

こちら、購入♡

 

品番 96531

麻辣まぜそば

1180円

 

ちょっと調べてみると

麻辣って2019年に

ブームだったんですね

完全に乗り遅れてましたw

辛いの大好きなのにしらなかった!

 

2017年には「マー活」という

言葉も生まれたのですって!

 

 

食べ方は、

蓋をとり、たまごとソースをとって

電子レンジ500wで10分程度の加熱♬

 

 

 

蓋をとるとこのような感じ♬

 

ネギがたっぷりですね♡

 

そして

 

 

焼き豚がたっぷり♡

 

 

 

半熟たまごが2個と

辛そうなソース♡

 

 

で、早速チーン♡してみた♬

 

 

 

お肉はよけて、

全体的にネギと麺をあえてみた

 

ゆ、湯気さまの撮影に成功♡

バックが黒だと映りやすい♡

 

こちら、息子たちのお昼で

ちょうど半分ずつ(;'∀')

 

2人前にしかならないんですけど(;'∀')

我が家だけかしら(;'∀')

 

 

 

長男の辛いソースつき♬

 

半熟たまご、写真撮ってたら

 

 

ずれてもうた(;'∀')

 

この、辛いソースが本気で辛い!

私はかなり辛くても平気なのですが

それでもヒーヒーいう感じw

 

長男いわく

「でもこの辛いのがあるから美味しい」

 

だそうです(;'∀')

 

 

次男はかけないで食べてましたけど

それだと味が薄いというか

いまいちだったみたいで

 

ケチャップかけてましたけどw

 

でも美味しかったそうです(;'∀')

 

 

台湾風ませそばキットに

とても似ているw

 

その前は

 

16穀米のルーローハンというものが

ありましたね~♬

家族から大好評でした♬

 

 

今回の麻辣まぜそばは

すでに麺にも唐辛子が

からまっているので

台湾風まぜそばキットより

麻辣まぜそばの方が辛いかも!

 

私はこういう系、好きです♬

つぎは何だろう~♬

 

 

ちなみに、麻辣って

麻(マー)も辣(ラー)も、辛さを表していて

マーは「舌がしびれる」

ラーは「舌がひりひりする」

という意味なのだそう♬

こちらを参考にしています♬

 

 

さて今日はすること沢山!

2記事目もコストコかけるかな

激激激安だった

処分価格のもの、

ご紹介します♬

↑予定としてはw

 

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

+++++

 

楽天でお買い物

スーパーセール始まる!

 

イベントバナー

始まる前に要チェック!!

さっきくじで20pあたった♡

 

ビックリ!( ゚Д゚)

人気のハニーがこの価格!

安い!!しかも残りはハニーだけ!

どうしよ!買おうか!!??

こちらも安い~@@l

 

可愛い!半額ですって

短めもかわいい

これからの季節良い~♡

 

ずっと人気のこちら↓、ブラック愛用中

 

めちゃ楽です履いてないみたいw