ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

こんにちは♬

 

先日コストコへ行った時

 

一番の目的だったもの♡

 

やっと買えました~♡

 

 

 

なにって♡

 

 

これっ

 

 

 

 

 

インスタント

 ポット

 

 

やっと買えた!

 

というか、

普通に売っているときも

あるのですが

 

割引された時に

買いたかったから

待ったんです、その時をw

 

 

前回、確か4000円引きだった時は

1週間有効の、あのクーポン

だったんですよね

(その時のブログが探せない)

 

で、

発売から2日目か3日目くらいに

行ったんですけれど

なくって(涙

 

その時聞いたスタッフさんによると、

本当に飛ぶように売れて

あっという間に

売り切れてしまったそうで。

 

ものすごく悔しくw

次値下げされるまで

絶対買わないし!

と、

意地になっておりw

 

で、今回3000円引きのメルマガが

来たので、

速攻買いに行ったというわけです♡

 

そして、朝1で行って

無事ゲット~!!!!!

 

 

目立つところにあったので

足を止めてみている人も多かったです

 

店内結構ゆっくりみていて

インスタントポットの売り場を

再度みてみたら

 

 

1時間ちょっとで

積み上げてあった

山が半分になってた!!

 

ひゃ~今回も人気!!

 

でも、そこの山だけでなく、

いつもの場所にも在庫はあったので

メルマガで来るくらいだし

今回は在庫たっぷり

なのかも!

 

 

と、思った私の予感は

的中して、

昨日行ったお友達も

購入できたそうです♡

 

良かった良かった♡

 

 

 

 

1台9役♡

 

ヨーグルトは作らないかもだけどw

 

他は全部やってみたい!

 

 

 

 

オープン!するとこのような感じで

 

 

 

こんな風になってて♡

 

 

 

 

おおおおおおっ

 

感激!!!!!

 

いそいそと出してみると♡

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん♡

 

やった♡

 

 

あれ、でもこんなに大きかった?

www

 

コストコあるあるですねw

 

 

 

付属品は中に入ってました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

当然だけどきれいw

きれいを保ちつつ、

使っていこう(*^_^*)♡

 

 

 

高いね↑(;'∀')

 

 

今最初に作っているのは

ごはん系♡

 

 

今まで圧力鍋は15年以上

使ってきましたが

壊れてしまい処分して、

それ以来なので

超楽しみ!

 

これからレシピなど色々アップ

していきたいと思います♬

専用カテゴリ―作りました♡

 

お!

鳴った!

お初ものができた~!!

 

またアップします♬

 

こんなのあった!!

 

 

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

+++++

楽天でお買い物

でもこちらも良さそうです!

満水容量3.2Lとあり

お米が5合まで炊けます!

でもコストコのものは

お米は4合までですが、

でも内容容量は5.7Lです

 

ランキング1位!

こちら、2個購入してみた♡

春のお出かけに♬

黄色がかわいい♡

映えるw

 

お菓子のごちゃごちゃ隠せそうw

ずっと人気のこちら↓、ブラック愛用中

めちゃ楽です履いてないみたいw

もうこればっかりヘビロテw

期間限定20パーセントオフクーポン

でてる!!!

これからの季節も大活躍します♡

こんなにヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

フランスから直輸入

 

++++++++++