ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

こんばんは♬

 

明日は休日!

ゆっくり寝られるから

幸せ♡

 

と、言いつつも

早起きしてしまう性分。w

 

さて♡

今朝紹介させていただいた

 

 

ガレットランチの、お食事系を

紹介しましたが、

あま~い♡ものも作っており♬

 

それがこちら♬

 

 

シンプルに、粉糖をかけたもの♬

 

次男が好きかな~♬と

思い作りました♬

 

ガレットを熱々の鉄のフライパンに

流してから、

お砂糖を小さじ2くらい全体に

かけてから折っています

 

そしてお皿にうつしてから

粉糖をかけて、

お花のバナナをのせて

 

 

かけた!

 

 

何をって

 

 

こちら♬

 

CIMA

キャラメルシロップ

 

業スーで

少し前に購入♬

 

レシートが行方不明で

今わからないのですが

おそらく200円ほどだったかと♬

 

 

 

息子も、うちの甘党も

絶賛!

 

「うま~~~~~!!」

「なにこれ!」

「たくさん食べれる!!」

 

と、興奮気味にw

言っておりました♬

 

 

 

 

へ~♬

良かったね~~♡

 

 

って、

何か作業しながら聞いていて

 

 

 

 

 

 

 

私、

味見さえもするの忘れました

(;'∀')

 

明日、また違うもの作って

食べてみよぅw

 

なので、私の感想はその時に

(;'∀')

 

 

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

+++++

楽天でお買い物

 

ランキング1位!

こちら、2個購入してみた♡

こちらもランキング

あがってきた!気になる♡

 

どんぶりくらいな大きいの2つと

普通サイズ4個入ってました♬

この価格だとすごく安いと思う♬

ずっと人気のこちら↓、ブラック愛用中

めちゃ楽です履いてないみたいw

もうこればっかりヘビロテw

これからの季節も大活躍します♡

こんなにヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

フランスから直輸入

 

++++++++++