ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

おはようございます♬

 

昨日は

ほんと1日中作っていました

(;'∀')

 

そのうちの1つ。

昨日のランチ♡

 

 

久しぶりに♬

 

ガレット♡

 

器はこちら♬ホワイトだけ

残ってます♡

 

 

 

 

 

そば粉は150g使って

6枚分のタネをつくり、

冷蔵庫で寝かせること3時間ほどで

作りました♬

 

水分の半分をビールにw

本当はシードルですが

家にあったビールでw

 

中には

 

チーズ、たまご、スモークサーモン

コストコ 生食用シーフードミックス

が入っていて

 

外側にはベビーリーフ、

生ハムなどをのせ♬

 

 

もうちょっと焦げ目がしっかりと

着いたほうが良かったですね(;'∀')

 

鉄のフライパンを煙が出るまで

温めてから焼きます!

 

何度も出てくる

コストコの生食用シーフードミックスは

こちら♬

 

同じくコストコのチョレギドレッシングに

つけておき、下味をつけています♬

 

海老とベビーホタテは

ほんのり塩味がついているのだけど、

ムール貝といかには味がほとんどないので

ちょっと下味をつけておくと

美味しくなるかな、と、思い

そうしてみました♬

 

 

生ハムはスーパーのw

 

本当はコストコの大大好きな

プロシュート♡

 

 

何年もリピ買いする大好きな

商品♬

こちらだったらもっとよかった♬

 

 

少し前にリニューアル

パッケージやサイズが

何度か変わっています

 

今このような感じ♡

超美味しい!!

豚肉と塩のみで作る熟成させたものは

今回使ったような日本で売ってる

生ハムとは味が全然違います♡

 

是非コストコで

買ってみてほしい♡

 

 

 

スープは雑穀入りスープ

 

超超簡単で、見た目より

美味しいですw

家族からも好評!

 

もう、本当にテキトーですw

お湯を沸騰させ、雑穀と

玉ねぎ、にんじん、シメジを入れ

煮込むだけ!

味付けはコストコのウェイパー

と、塩のみ!

頂くときに胡椒を挽いて。

 

コンソメでも良いです♬

 

野菜の甘味と、ブナシメジからの

旨みで、美味しくできます♬

 

 

雑穀、コストコから浮気してw

楽天のものを色々お試し中!

 

今回はこちら

今日の9時59分まで半額なので

購入してみました♡

 

 

そしてこちらは違うバージョン♬

焼いたガレットをたたんで

盛り付けてみました♬

 

 

 

一緒にいただくのは

絶対的に炭酸水!!

楽天で注文したのがまだ

届かないので業スーのですw

 

 

 

サーモン!調べてみたけど

やっすいから

買ってみた♡

 

 

で、ですね

うちの次男、生野菜が苦手なんです

目玉焼きも苦手なんです

 

そんな次男に作った、

超地味なリアルなガレットがこちら

 

 

 

 

ウィンナーレンチンなので

焦げ目がついてなく地味w

 

エビやホタテは好きなので

おいしいおいしい♡と

食べていました

 

 

が。

 

 

 

地味ww

 

た、食べなくて良いから

トマトを置かせておくれ~!!

と、

トマトをぽつんと、置きましたw

 

 

さ~て今日は仕事が

忙しい!!

 

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

+++++

楽天でお買い物

春色が欲しい

 

マリメッコのピンクもかわいい♡

 

どんぶりくらいな大きいの2つと

普通サイズ4個入ってました♬

この価格だとすごく安いと思う♬

ずっと人気のこちら↓、ブラック愛用中

めちゃ楽です履いてないみたいw

もうこればっかりヘビロテw

これからの季節も大活躍します♡

こんなにヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

フランスから直輸入

 

++++++++++