ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

+++++++++

おはようございます♬

 

って!

もう13時だ(;'∀')

 

 

今日の家族の朝食です

 

 

スフレオムレツ♡

作りました♡

 

レシピはのりpさんのこちら

 

 

のりpさんのは

ふわふわで超超美味しそぉ♡

 

 

 

なのに!ご覧の通り…

 

 

のりpさんのとは

全然違うw 

爆笑レベルw

失敗してしもうたw

 

出来立てはすごい良い感じ

だったんだけどな(;'∀')

つぶれてしもうたw

また今度作ろう♬

 

もっと泡立てをしっかりして

なんならハンドミキサーでなくて

キッチンエイド出しちゃうっ

↑必死かw

 

 

 

今朝も業スーとコストコの

商品だらけだった(;'∀')

 

 

コストコ

ロメインレタスはシャキシャキ美味しく♡

 

 

ウィンナーはコストコ購入

シャウエッセン!

なんと1020g入りで1290円

スーパーに比べると

めちゃ安いですよね

今どうしても商品写真が見当たらない

またあったら追加でのせませす

 

 

 

クリームチーズは

 

 

こちら♬

大人な味で美味しいです♬

 

 

パンはこちら♬

また詳しく載せます♬

 

 

でもいつものオムレツと違って

若干wふわふわで

美味しかったそうです♬

 

今度は頑張るっ

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

まだちょっとしか投稿してないけどw

 

購入してきた新商品は

先にインスタでアップ♡

するようにしたいけど

前後するときもでちゃうかも

(;'∀')

過去のものも、記録していきます♬

今朝、過去のもの、超おススメを

投稿しました♡

のぞいてみてくださると嬉しいです♡

こちらです

 

 

+++++++++

 

楽天でお買い物♬

 

今日の夜からマラソンだって@@;

この前終わったばかりなのにw

また後程お買得とか

のせます♬

楽天上位、こちらめちゃ安い@@;

 

こちら、黒購入♡

こちらついた♡

薄いのに暖かいです

可愛い♡

 

↓黒、愛用中♡楽々です

人気のルイヴィトンバック♡

こちら、良い感じです♡

++++++++++