ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

+++++++++

 

こんばんは♬

 

あのぉ~~~。

 

わたくし、

まだ携帯2台使い

なんですけど。

(涙

 

iPhone買ったら移行できないし

アドレスとかごっちゃになってるし

もうわっかんない!!!

 

って、

少し前にブログに買いたら

もうほんと

優しい優しい♡のりpさん

「ブログ読んだよ~♡

あれはね~こうしてこうして、

そして

こうなったらこうやったりして

あと、こうだから

こうなったりじゃないかな~

私の場合はね~こうしてこうなって

こういうの使ってたりしてね~。

こうやってみると良いかもね~♬」

って、

たくさんのスクショと共に

ほんと、親切丁寧に♡

LINEで教えてくださった♡

やさしすぎる!!!

(T▽T)涙

のりpさん動画とかもすごいし

iPhoneすっごい使いこなしてるから♬

めちゃかっこええw

 

なぜ私は教えてもらったのに

できないのかっ(涙

 

バックアップを取ろうとすると

その作業中に70%まで

いったところで

 

「できませんでした」

 

って出るんですよっ!!!!

 

どしてなのっ?

 

いろいろ調べて、70%問題は

こう解決する!

とかそういうの書いてる方もいて

やってみたけど、できない(涙

 

あとは、もうバックアップなんて

無視して

移行するしかないんですけど

そうすると、トーク履歴が

全部きえちゃうんですって@@;

 

友達もきえちゃったらどうする??

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

怖くてできない(涙

 

そういうことなので

外にでると音信不通になりますw

LINEだけだけどw

 

 

さて!!

私の愚痴は置いといてw

 

昨日コストコへ行った時に

購入したもの♬

 

 

バラエティー

ミニデニッシュ

品番 93369

 

798円から200円引きで

598円♬というお買得価格!

でした。

 

 

お味は4種類です

 

 

 

 

ピーカンメープルデニッシュ

 

 

アップルデニッシュ

 

 

 

シナモンデニッシュ

 

 

 

 

ラズベリーデニッシュ

 

 

一口ずついただいてみると

意外や意外!

甘くない!

とてもシンプルで

ラズベリーの味が一番

濃い感じでしたが

 

すごい甘いのかな、と、

思っていたので拍子抜けw!

 

生地自体が甘くないから

意外と食べやすいのではないかと

思います♬

 

私はラズベリーと

ピーカンナッツのものが

好きかな♡

アップルはちょっと少ないかな、、

という印象。

シナモンも、風味という感じで、

もう少し味が濃くても良かったかも?

 

と、思います

 

 

そしてこちらのデニッシュ、

 

気になる点が!  

 

 

 

デニッシュ生地に

使われているのは

バターでなく、

マーガリンでした@@

 

バター使ったらもっと風味も良くなって

美味しくなるのではないのかな

(;'∀')

 

美味しくない!というわけでは

全然ないですよ♬

 

軽くオーブントースターで焼いたら

サクサクして

めちゃ美味しいと思います!

 

でもね。。

マーガリンでなくてバターが

良かったな(;'∀')

 

 

20個入りで798円というのも

なるほど!バターじゃないから?

なのかな?

 

 

 

甘い物大好きな夫は

満足しているようですが

(;'∀')

甘い物ならなんでもいい説(;'∀')

 

リピするかと言われたら

しないかもです

残念(;'∀')

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

まだちょっとしか投稿してないけどw

 

購入してきた新商品は

先にインスタでアップ♡

するようにしたいけど

前後するときもでちゃうかも

(;'∀')

過去のものも、記録していきます♬

今朝、過去のもの、超おススメを

投稿しました♡

のぞいてみてくださると嬉しいです♡

こちらです

 

 

+++++++++

 

とっても美味しかった♡発芽することで

栄養価がアップするのですって♬

今なら通常よりお得です

++++++++

楽天でお買い物

これ可愛いんですけどぉ♡

【2枚以上クーポンで600円OFF】【全42通り!バリエーション豊富♪】上質高見え プリーツスカート ロング 秋冬 スウェード スエード 秋 冬 マキシ 丈 スカート ひざ丈 大きいサイズ フレアスカート マキシスカート プリーツ レディース ロングスカート 厚手 裏地付き ミモレ丈

こちらついた♡

薄いのに暖かいです

 

 

↓黒、愛用中♡楽々です

人気のルイヴィトンバック♡

昨日お風呂で使って

よい感じでした♡継続しなくちゃ

++++++++++