ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

最近の人気コストコ記事こちら♬

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

 

こんにちは(*^_^*)

 

今日のコストコは混んでました

 

購入したものはこちら♬

って!みえないわいっ。w

 

激混みというわけではなく、
駐車場も探せば見つかる感じで
 
でも最近はずっと
朝1とか空いてる時にいっていたので
見たいものを見れない感じが
ちょっとストレスでした(;'∀')
 
今日購入したいつものもの。
 
 
 
サバのみそ煮
コストコは安いのです♬
 
詳しくはこちら↓
 
たまご!
 
とても価格変動の大きい商品です
今日は激安で
10個入り2パックで
228円!
1パック114円!
時々、こういう価格ありますよね
 
あ。でも
つくばに行った時卵自体がなかった。
その時だけ、だったのかな
 
いつもの木村屋自慢のクリームパン♬
次男の好物♬
余計なものが入ってないので
小さなおこさんでも
安心です♡
498円
 
それからオーガニックバナナ♡
299円
 
image
 
珍しく、お寿司を購入♬お昼を作るのが
嫌だったのでw
 
これってみなさんどうやって
持ち帰りますか
 
image
 
私は、このエグゼクティブ会員に
なったときにいただいたバックに
横にして入れてきました
他の冷蔵品と共に。
 
そしたら急ブレーキぽいのをかけたら
ぼてっ
と、落ちてしまい、、、当然、
 
こんな風に
 
 
 
 
ずれてもうた。
 
でも
 
 
うつしかえていただくので
問題なしっw
 
 
 
サーモンはもちろん安定の美味しさ♡
(私、食べてないけどねw)
 
鮪はちょっと残念なお味でした
(;'∀')
ちなみに、48貫でも我が家では
足りないくらいなんですけど(;'∀')
この
 
量を、長男と夫がペロリで
足りなくてw
このあと更にサーモン1個ずつ、足したし、
次男はお刺身食べないので
卵だけ3つ食べ、
別で納豆巻きとかスーパーで
買ってきたし…。
 
ほんっとおそろしい@@;
 
+++++
ここからは愚痴なので
嫌な方はするーしてくださいね♡
それで!!
今日すごく嫌だったこと。
 
カートって大きいから
すれ違ったりするとき、
こんでるとぶつかる時って
あるじゃないですか。
 
それは仕方ないし、
ぶつかったときって、
今までは、どちらが悪いとかではなく
とっさにお互いが
 
ガンっ!!
「あ!!ごめんなさいっ!!」
「!あら!ごめんなさいっ!!!」
って同時にいうくらいの人としか
ぶつかったことがなく、、、
 
でも今日、商品を入れようと、
カートを側に置いておき、
両手で持って振り向いた時くらいに
ガンっ!!!
って
お父さんと3歳くらいの子供が
押したカートが思いっきり
私のカートにぶつかったんです。
で、
 
え??
 
ってなって
思わず顔見ちゃって。
 
そしたらそのお父さん、
全然違う方向みてて
つら~~~っと
そのまま
進んでいった!!!
 
私止まってたし、
カートはすぐそばにあった状態。
デリカ商品売り場の前なので
そんなに道幅も狭くない!
なのに、
一方的にあちらからきて、
ぶつかってきて!
 
よけて通ろうと思えばできたと思うんです
 
よけるのが面倒だったのか
思いっきりぶつかってきてそのまま進むって
どゆこと?(;'∀')
 
びっくりしちゃった。
 
混んでるから
そういうことされるのなら
もう混んでるとき、絶対行かない
と、決心しますた
(-_-;)
 
で!
そんなことがあったのを忘れていたころ
今度はレジ近くの
お菓子売り場のところで、
止まって、カートをちゃんと寄せて、
商品を見ている親子がいて、
そこに、赤ちゃん抱っこした
夫婦がまた
ガンっ!!!って
ぶつかったんです(;'∀')
 
スペースあったから
よけられた!絶対に。
で、自分でぶつかっておいて
すっごいやな顔して
「ちっ!」ですよ!!!!!
 
自分はよけることをしないで、
まっすぐに進みたかったんでしょうねきっと。
その前にカートがあり、嫌だったのか…。
もう理解に苦しむ(;'∀')
でもでも幸いなことに、
そのぶつかられた親子は
商品と、話に夢中で
気が付いてなかったみたい!
 
なんか、いろんな人いるわ~って
思ってしまった。
もう、混んでるとき行きたくない
><
 
+++++++
 
今日は、あま~いものと、
新商品!買ったんです♡
超楽しみ~♡
またレポします!

 

+++++++++

1日のうちで一番気になる食事の前に

4粒を目安に飲むそうです

++++++++

楽天でお買い物♬

今年初!マラソン!

開催中♬

かわいい~♡

色々な色があるんです♡

送料込みでこの価格!

こちらのお店が一番安い♬

かわいい♡

こちら、やっぱり好き

すぐ売り切れちゃって再入荷を

繰り返してます

黒、愛用中♡楽々です

 

かわいい♡&売れてます♡

売れてる~!こちら

4点購入しました♡

これだけ買って11000円@@;

人気のルイヴィトンバック♡

 

 

こちらとっても飲みやすく美味しい♡

夫が急に買ってきたw

そしたらとても美味しかった( ゚Д゚)

++++++++++