ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

最近の人気コストコ記事こちら♬

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

こんにちは♬

 

昨夜から寝たのか寝ないのか

よくわからない状態で

(iPhoneいじってたw)

6時過ぎに家をでたので

今すっごい眠いんですけど

(;'∀')

 

 

朝7時オープンを目指して

行ったコストコ!!

 

到着したのは

6時50分

 

 

駐車場に入り

すっごく驚いたんです!!

 

なぜなら

 

 

ま、

 

ま、

 

ま、

 

 

まさかの!!

 

 

 

 

 

ガッ

 

(;'∀')

 

 

車、10台もなかったです

 

コストコ

千葉ニュータウン倉庫店です。

 

やはり、そんなに朝早くオープンって

みんな知らないんだと

思います

 

12月20日に行った時に

入ってすぐのところに

年末年始の営業時間が

書いてあったので

それを見た人はわかるかも、

毎年年末に行っている方は

早くあくってわかっているかと

思いますが、、

まだまだ、知られていないのかな

 

 

とにかくがらがらでw

 

 

 

 

 

 

そしてカートがこんなに並んでいるのも

初めてみたw

 

横9列くらいあるかな

 

 

 

2番目に並びw

6時58分にシャッターが開きました!

 

もちろん店内もがらがらで、

1時間くらい滞在してましたが、

とにかく空いてた!

フードコートも

まさかの待ちなし!!

 

快適でした♡

 

レジのスタッフさんが

やはりお昼ごろには混んでくるかと

思いますよ~♬

と、言ってましたよ

 

昨年のブログを読み返すと

昨年は9時オープンで

11時には入場制限かかってました

もうほんとに混んでて

いやになった思い出が。

12月29日のことです。

 

 

本日のお買い物は

このような感じ!

 

数の子とか昆布巻きとか買ってみた

 

 

黄色い矢印のユリは

母のお墓のために購入

1つ1298円

++++++

白い矢印は

リピている太白のごま油

コストコは破格値!

そして今日はめずらしく割引!

めったにないので即決で

カートインです

 

2361

太白のごま油

1868円から

190円引きです

++++++

 

そして、買ってないけど安くなっていたもの

 

96489

ローストビーフサラダ

2280円

が!

500円引き!

 

でもつくるので買いませんでしたw

 

+++++++

23309

フィスラーのフライパン

2個セットが

4980円が

3777円の処分価格!

早い者勝ち!

 

++++++++

22413

リーデル

白ワイングラスセットが

2798円から

550円引きで

2248円でした

 

4個入りですよ@@;

やっすっ!!!

 

+++++++

 

それから新商品で

96614

鶏の西京みそ漬け

といものがあり

100g108円

でした。

 

西京漬け、次男はたぶん食べないので

未購入です

(;'∀')

 

+++++++

 

そしてそして初めてみた

衝撃の商品が!

 

96264

シュリンプカクテル

プラター

 

あの人気商品の

シュリンプカクテルの

見たことのない

超超超超ビックサイズを発見@@;

 

なんと

2035g入り

1パックしか売ってなかった@@;

お値段4980円

でした@@;

 

さすがの我が家でも

食べきれないかな、と、

断念w

 

+++++++

 

わ~やす~い

とか心の中でぶつぶつ言いながら

お買い物を済ませ

出てきたら

 

 

がらーん(;'∀')

 

 

 

がらーん

(;'∀')

 

8時すぎくらいです

 

やはり、混雑を避けるには

事前に店舗のオープン時間を

確認し、朝1到着にすること!

 

ですね^-^

来年からもそうします!

 

(*^_^*)

 

まだほかにも買ったものが

ありますので

また書きま~す(*^_^*)

 

+++++++++

 

素肌つるつるセット

使ってみたら本当にとっても良かった♬

 

大人のカロリミット

暴飲暴食してしまいがちな1月に♬

1日4粒を目安に飲むそうです

 

++++++++

楽天でお買い物♬

めちゃ売れてます!

宝くじ買うより良い?

我が家はラーメン買いました♡

人気のトート入荷!

こちらすっごいお得!

 

福袋ってやはりお得/