ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

最近の人気コストコ記事こちら♬

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

こんにちは♬

 

実家にあったマスクを

もらってきたんです。

 

父はもう在庫も沢山あるし

持って行って良い!というし。

 

で、私も持ち帰ってきて

息子に、これあげる~♡

明日つけていけば~♡

 

 

 

はい!って。

 

よくある、中国製のマスク。

 

 

なのに

 

次男ったら

 

 

 

「絶対にやだ!!!!!」

「無理に決まってる!!!!!!!!!」

 

 

と、

拒否するんです。

 

 

 

ええええええええええ?

 

 

なんでなんで?

 

 

 

 

 

こんなに可愛い絵がついているのに。

 

 

 

あれ。

 

 

よく見ると!!!

 

 

こ、こ、これは!!!

 

 

 

もしかしてっ

 

 

 

あの、億のマグロでも初競りで落とす、

社チョーさん!!!

じゃないですかっっっ

 

 

 

 

 

すしざんまいっ

っていう文字は

もちろん私が入れたのでww

文字はないのにwww

 

してくのは恥ずかしいそうです

 

 

じゃ~私がつけてお買い物へ

行けるのかと問われれば

ちょ、ちょっと恥ずかしいかもw

従業員さんだったら良いけどねw

 

 

でもなんかかわいいですよね♡

 

ふざけてすみませんww

 

 

ここからはふつーの話!

コストコにマスク、フツーに売っていたころが

懐かしい!

 

 

こちら!

 

我が家、花粉症がいるので

マスクは欠かせず、

こちら、何度かリピ購入して

おりました!

 

 

 

70枚が2個入りで

140枚。

 

 

すごくよかったのが

個包装だったということ!

 

 

それなのに、

さすがコストコ!

な、価格だったんです

 

極上空間 

140枚入り

1498円

 

こちらが普通の価格!

 

それでも個包装で10.7円です

これより安いものは

見たことがなかったです

 

そして300円引きになることも

あったので

すると

1枚8.55円!

 

やす~い!

 

今、こちらのマスクを愛用してますが

 

 

こちらだと1枚あたり7.45円!

約1円の違いで

個包装になるなら

ものすごいコスパ良し!!

 

あ~。。

また前のようにコストコで買えると

良いのに~~~。。

なんだかへこみますね

色々考えると。

 

 

 

しゃちょーみて元気だそっっと

ww

 

 

+++++++++

1日のうちで一番気になる食事の前に

4粒を目安に飲むそうです

++++++++

楽天でお買い物♬

9日あ(土)20時から

今年初!マラソン!

ずっと人気♬購入したけどまだつかない@@;

こちらのお店マラソンで半額クーポンでます

こちらもず~っと人気黒持ってます

とっても楽♡

売れてる!こちら半額な上に

更に安くなるクーポンあり♡

イッタラのちっさな12cm♡ほし~♡

物語を読むと、欲しくなる♡

こちらのお店、雰囲気大好き♡

イッタラ / ティーマ プレート12cm [iittala Teema]

ビタントニオはとても良いです♬

すごいおススメ^-^

かわいい♡&売れてます♡

 

 

売れてる~!こちら

こちら↓

4点購入しました♡

まだつかない

これだけ買って11000円@@;

人気のルイヴィトンバック♡

こちら到着!後で載せますね

おっきいの2個とか入ってた♡

++++++++++

+++++++