ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

最近の人気コストコ記事こちら♬

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

 

こんにちは♬

 

ちょうど1年前に書いた記事が

出てきて、

こちらの商品、

まだ普通に売っているので

また書かせていただきます!!

 

 

 

 

こちら!

か~なり要注意!!

という題で、1年前に書いたんです。

 

 

購入して帰ってきて

気づいて( ゚Д゚)びっくり

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

チャックがついているのにも

かかわらず、

 

 

良~く見ると

 

 

 

 

穴アイテル

 

 

@@;@@;@@;

 

しか~も……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏表、豪華8か所!

笑!

 

これではチャックついている意味ない

ですよね💦

 

 

どういう状態で

運ばれて、保存されてきたのかも

わからないのに……

 

そこからダニ……とか

入っちゃわないかな??

とか

考え始めると

使えなくて

 

返品しました。

 

カウンターの方に

理由を言うじゃないですか、

返品するときに。

 

「あの…あ、穴が開いていて…

ちょ、ちょ、ちょっと使う気に

なれなくて……」

 

と、言ったら

 

「あ~…………」

「これは………」

 

と、言いながら

てきぱきと返金作業を

してくださいました

 

韓国春雨ですが

産地は確か中国産だったかと。

 

お米の袋にも

空気抜き用の穴が

開いているのですよね

(積み上げた時に、

破裂しないように)

 

でも特殊加工で

害虫などが入りにくい

加工をしてあるものも

あるのですって

 

そして砂糖!

砂糖の袋にも穴が開いてますよね

(;'∀')

なので、

賞味期限がないからといって、

安い時に沢山買った!

という時などは、保存方法と場所を

考えたほうが良さそうです。

ジップロックなどのような

保存袋に

しっかりと入れて

保存しておきたいですね♬

 

コストコへ通い続けて早16年目に

突入しておりますが

返品したのは

 

・今回のはるさめ

 

・カニ

すっかすか(;'∀')ですた

 

・メロン

 

親戚がメロン農家をやってらっしゃるという

読者の方からメッセージを

頂いて、

これはひどい@@;

このようなものは見たことがない

と、言っていらっしゃいました@@;

 

購入してわりとすぐに

このような感じになってしまい、

カウンターで画像をみて頂いて

返金していただきました。

 

・SDカード

突然データが飛んだ(涙涙涙

 

 

今までものすごくたくさん商品を

買っていると思うのですけれど

返品これだけって

ある意味、、、、、

コストコすごい!

って逆に思います(笑)

 

 

 

*不安なものや

疑問をもつようなものがあった場合、

まずは電話してみると良いです

 

私の場合、いきなりカウンターへ行っても

対応はしてくださいましたよ^-^

(カニはスカスカ画像がなかったので

事前に電話をして確認しました)

 

何事も、証拠の写真を

撮っておくと良いです♬

 

 

+++++++++

使ってみたら本当にとっても良かった♬

お肌きゅきゅっとなるけど

突っ張らない

 

暴飲暴食してしまいがちな1月に

1日4粒を目安に飲むそうです

++++++++

楽天でお買い物♬

マリメッコがめちゃ可愛い♡

マリメッコ ラテマグ ウニッコ ワインレッド×グレー×オリーブ (78) marimekko UNIKKO コーヒーカップ ハンドルなし [70637]

 

【単品】マリメッコ コーヒーカップ 200ml 取っ手なし シイルトラプータルハ ブラック / marimekko Siirtolapuutarha

 

↓めちゃ売れてます↓

宝くじ買うより良い?

我が家はラーメン!

とどいた♡味噌、塩、美味しかったです

こちら↓

4点購入しました♡

これだけ買って11000円@@;

楽天上位!!!

人気のルイヴィトンバック♡

 

沢山の種類がある選べる福袋

 

こちらすっごいお得!種類豊富で選べる♡

これ買ってみた♡

こちらもお得/

 

++++++++