ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

最近の人気コストコ記事こちら♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

おはようございます♬

 

今日から仕事初めの方も多いかと♬

私も今日からぼちぼち、始めようかな、

と、

思っています

 

が!

 

子供たちがいると調子が狂い

なかなか、うまくいきませんね(;'∀')

 

+++++

 

お正月に放送された

ジョブチューン!

みましたか~^0^

 

我が家、すごく楽しみにしてて

今回も合格全商品買うぞ~!!

 

と、意気込んでたのですが

ファミマ

セブン

ローソン

3社の合格商品をすべて買うのは

ちょっと(;'∀')

合格商品は少しずつ試してみるとして

 

まずは

 

「全員一致合格商品

 

を、制覇するべく、

今朝6時に家をでてコンビニを回ってきました

↑その根性、是非違うところに

使ってほしいw

 

なぜ早朝かというと、

商品をのせたトラックは

夜中の2時ころ到着する情報

を得ていたので

朝早く行けばあるかな、と

思って♬

頑張った♬

 

昨日少し回ったけど

夕方だったので目当ての商品

全然なかった@@;

 

 

でも痛恨のミス。

マスクしてるとは言え

眉毛かくのも忘れて

どすっぴんで

コンビニまわってた(;'∀')(;'∀')

はずかしいったらwww

 

 

結果、

コンビニ三社、6か所回って

全部制覇しました

 

 

と!言いたいのですが

あるものが朝8時に入荷されるというので

まだない@@;

またあとで行かなくちゃ

 

で、まずは

ファミマから♡

 

 

 

どん!

 

 

ファミマの全員一致合格商品は

 

コロッケ

ファミチキ

あんバターフランス

 

あんバターフランスがなくって@@;

3件目でやっと、

もりもり並んでいて購入できた♡

 

しかも、その3件目では

年配の方が二人で

かっこよく、てきぱきと仕事してて

色々と教えてもらいました♡

↑早朝で、人があまりいないw

 

コロッケも、2か所ともなくて、

その3件目で揚げてもらいました♡

そこのファミマは若い人よりも

年配の方が多く話しやすい雰囲気で

とても良いんです♡

 

 

せっかくあげたてなので

開けっぱなしにしてください♡と

お願いして持って帰ってきました

が!

おかげで車の中がコロッケの良い香りw

 

この袋って

 

 

袋のままレンチンできるって

知っていましたか!!

 

私知らなくてちょっと感動w

 

ファミチキは子供たちが好きで

時々買っていて

そのたびに

「美味い本当にうまい!神!」

と、言っておりましたw

 

プロのシェフたちが美味しい!って

認めるって本当に美味しいんですね♡

 

 

衣のサクッとした感じ

そして味も美味しく、

そしてそして中のチキンは柔らかく、

美味しい~(*^_^*)

って、私には一口ですがねw

 

次男なんて

ちっさなw一口くれるのも

嫌がるのw

 

そして初めて食べるコロッケは……

 

 

 

 

 

 

 

 

断面みてもわかるように、

じゃがいもが全部潰れてないんです

かなり、あらいです!

 

なので食感がすごく軽い!

と感じます♬

 

ねっとりしてないというか、、

衣がサクッとしていて

そして中は軽くて、

美味しい^-^

 

店員さんによると

子供から大人まで

すごく人気で良く売れるそうですよ

(*^_^*)

 

コロッケが大好きな次男は

「さくさくしていて、中は

ふわっとしている感じで

美味しい!」

 

と、言っていました♬

 

 

 

 

そしてそして!!

 

私が一番食べたかったのはこちら♬

 

あんバターフランス♡

 

国産小麦、そして

高加水仕込み!

 

もう美味しいに決まってる♡

 

 

あんこのところが

指で触ったようになってますけど

最初からです(;'∀')

 

 

斜めにカットしてあるのは

中が見えるように、なのですって!

それは正解!!ですよね♬

美味しそう!って思うし♬

今度こうやってアンパンつくってみよ♬

 

 

で、こちらを

美味しくいただく方法

伺いまして♬

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

「トースターで軽く焼くと

バターがとけて

皮がサクッとなって

最高に美味しいの♡」

by店員さんw

 

 

トースターで焼く!

 

確かに、フランスパンとか

ベーグルもですけれど

オーブントースターで

焼くと焼かないでは

月とすっぽんくらい

美味しさが違いますもんね

 

 

 

バターも溶けて♡

 

 

                    ↑

 

めちゃ美味しそう♡

 

ふわふわすぎて、

切るときにつかんだところが

引っ込んでしまった(;'∀')

 

 

 

コーヒー淹れて♡

 

 

準備万端!

 

教わった通りに

 

「全部が口に入るように

がぶっていくの♡」

↑by 店員さん 笑

 

実行してみると

 

 

おいしい~!

!!!!!

 

 

すっごい生地も軽くって

フランスパンとは言ってるものの、

あの固いフランスパンの

イメージでは全くないです

 

あんこも程よい甘さで

うましっ♡

バターも良いお仕事してます!!

 

食べやすいので

お年寄りからも大人気なのだそう♡

 

焼かないで食べたら

絶対損!

食感も全然ちがうし、美味しいです!

是非!お試しくださいませませ♡

 

 

 

 

 

いや~♡

おそるべしコンビニ!!

 

 

皆さんも是非是非!

お試しくださいませませ♡

 

セブンとローソンも

レポ!します^-^

 

+++++++++

 

使ってみたら本当にとっても良かった♬

 

暴飲暴食してしまいがちな1月に♬

1日4粒を目安に飲むそうです

++++++++

楽天でお買い物♬

めちゃ売れてます!

宝くじ買うより良い?

我が家はラーメン

とどいた♡

こちら↓

4点購入しました♡

これだけ買って11000円@@;

 

すっごいお得@@;

人気のトート入荷!

こちらすっごいお得!

 

こちらもお得/

 

今なら10%オフ♡