ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

最近の人気コストコ記事こちら♬

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

こんばんば♬

 

今日は夫の実家へ行ったり

しました♫

朝はお雑煮!

夜はカニ入りお鍋♡

こちらで約1パック分で、

この1パックを鍋で食べたんです♡

写真撮ろうと思ってたのに

あまりに甘く、美味しくて

うま~!!ほんっと美味しい!!

と、

ジャンジャン食べちゃうので

とてもとても、写真を撮る暇は

なかったです(;'∀')

 

鍋に入れて1分!

1分で頂くのが美味しい♡

3番を購入しました♡

あま~い♡

 

美味しいものを食べるって

みんなが笑顔になって盛り上がるw

幸せなことですね

(*^_^*)♡

 

カニも美味しいがこちらも

美味しかった♡

 

 

昨年、コストコで購入した

新商品♬

 

 

 

品番:98218

アメリカ産

チョイス ビーフモモ

 かたまり

100g 158円

 

 

新商品というか、

2018年のメルマガには

その時も新商品となっていて

そして100gが

189円となってました

 

コストコって期間限定で

発売されたものが

また翌年発売されるときも

「新商品」って

なったりしてる!!

 

 

それで、こちらの商品は

もう、見た目のとおりなんですが

とにかくおっきい!

 

 

どーん!

 

 

 

2つで1928g

あります!

 

ちなみに、このミッキーの

定規、私が中学生の時に

使ってたものかと(;'∀')

実家にありましたwww

 

20㎝くらいの長さがあります

 

 

幅も、10cm弱!!

 

コストコのメルマガには

 

「ローストビーフに最適なモモ肉を

ネットでくるみました。

スジや筋間脂肪の無い赤身肉なので

切り分けた際の断面がとても綺麗な

牛肉です。」

 

と!

それ、ミスジでローストビーフばかり

作っている私に言われてるみたいww

 

 

ミスジならではのスジw

こうなっちゃう

 

でも、今回ので作ると

 

 

確かにきれい~♡

 

 

 

切っちゃうとわからないけれど

このネットのあとが

ちょっといやかな~って

思ってしまう(;'∀')

 

 

脂身の無いモモ肉なので

可能な限り薄くスライスして

オニオンソースたっぷりで

いただきますた♬

 

オニオンソースのレシピは

 

写真クリックです↑

 

ローストビーフ2本作って

1本はご近所さんに頼まれていたので

年末にオニオンソースも作って

お渡ししたのですが

すごく美味しかった~!!

と、今日会った時に言ってもらい♡

 

家族以外にそういってもらえると

とってもとっても嬉しい♡

 

家族も大大大好きな

ローストビーフ、

きっと今年もまた沢山作るんだわw

 

 

 

私たちも大みそかにいただきました♬

 

いつものミスジブロックとは

また違った美味しさでした♬

 

さ~明日から仕事しなくちゃ!!

 

 

+++++++++

 

使ってみたら本当にとっても良かった♬

 

暴飲暴食してしまいがちな1月に♬

1日4粒を目安に飲むそうです

++++++++

楽天でお買い物♬

めちゃ売れてます!

宝くじ買うより良い?

我が家はラーメン

とどいた♡

こちら↓

4点購入しました♡

これだけ買って11000円@@;

 

マヨルカ島産のパール♡

今日まで半額♡こちらです♡

 

すっごいお得@@;

人気のトート入荷!

こちらすっごいお得!

 

こちらもお得/

 

今なら10%オフ♡