ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

最近の人気コストコ記事こちら♬

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

こんばんは^-^

 

実家にいるので

なんだかばたばた

しております

 

今日は妹夫婦がきて

みんなで毎年恒例!

 

コストコのこちら♪

 

 

いただきました^-^

 

今年は本当に大当たりで

5キロ越えのこちら、

ほとんどがおにく!

 

骨はなんとわずか300gだったんです

 

 

よいものを選ぶ方法はこちら

 

 

塩加減もちょうど良く

とってもおいしくいただきました^-^

 

まだコストコにあると思いますので

是非是非!

骨が重くて損をしないように

気をつけてくださいね

^-^

 

コストコではじめて買ったものと

スーパーのものを

食べ比べてみたら

面白い結果となりましたw

 

またあす、かけるかな^-^

 

今年も沢山コストコ行かなくちゃっ

^-^

 

昨日寝たのが3時でw

今日は早く寝なくては!!!

 

 

+++++++++

 

使ってみたら本当にとっても良かった♬

 

暴飲暴食してしまいがちな1月に♬

1日4粒を目安に飲むそうです

 

++++++++

楽天でお買い物♬

3日まで半額♡

こちらです♡

 

 

 

めちゃ売れてます!

宝くじ買うより良い?

我が家はラーメン

とどいた♡

選べる!めっちゃお得!

アウターも沢山!!

こちら4点♬購入しました♬

すっごいお得@@;

人気のトート入荷!

こちらすっごいお得!

福袋ってやはりお得/

 

++++++++