ご訪問ありがとうございます♬

 

 

 

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

最近の人気コストコ記事こちら♬

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

 あけましておめでとう

ございます(^_^)

 

昨年はたくさんの方に

遊びに来ていただいて

ありがとうございました💕

 

今年もどうぞよろしく

お願いしまーす💕

↑軽っ

 

昨日から実家に来てます

一軒家ってとにかく

寒い(^_^;)

 

お昼には妹夫婦が来て

おせち食べます

 


品のないお写真で失礼w

 

 

 

昨年頼んだ

激安のこちら、

2ケース頼んだら

一本おまけで13本届いた💕

 

今日のもっと💕

父のだけどね笑

 

さて。

色々準備しまーす

(^_^)

 

あ。

ちなみに

iPhone12から更新です笑

 

アラフィフが

初めてiPhone持った結果

最終章

なんとかなった笑

 

あ。

でもまだLINEやってないので

まだ2台使いだす

 

 

+++++++++

 

使ってみたら本当にとっても良かった♬

 

暴飲暴食してしまいがちな1月に♬

1日4粒を目安に飲むそうです

 

++++++++

楽天でお買い物♬

めちゃ売れてます!

宝くじ買うより良い?

我が家はラーメン

とどいた♡

 

めっちゃお得@@;

選べてアウターも沢山!

購入しました♬

私はこちら4点購入♡

 

 

すっごいお得@@;

 

人気のトート入荷!

こちらすっごいお得!

 

福袋ってやはりお得/