ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

おはようございます♬

仕事のメール色々してたら

こんな時間になってしもうた(;'∀')

 

今朝また寝坊しちゃいまして(;'∀')

携帯なってるの知ってたけど

どうしてなっているんだろう位に

思ってましたw

疲れが取れないアラフィフです

(;'∀')

 

 

昨日コストコで買ったものが沢山で!

 

まずは御年87才のご近所さんに

頼まれたもの!

 

さつまいも3袋と、キムチ♡

 

592134

シルクスイート 1.5キロ入

598円

 

 

シルクスイート、紅はるかの時も

あったけど、もう合計7袋くらい

買ってきてるかも

シルクスイートみたいなねっとり系が

好きなのですって♬

 

 

このように、焼けます♬ストウブだと

更に、ほんっと美味しい♡

 

 

それから、ロメインレタスが

 

なんと香川県産で( ゚Д゚)

驚いた

 

そしてすっごく美味しかったの

シャキシャキ感半端なくて、

いつもの長野だったかな、

長野県産よりも葉がものすごく

しっかりとしていました♬

しかも昨日は安くて248円!

 

578988

ロメインレタス 

香川県産

248円

 

 

 

バナナはオーガニックが嬉しい!

しかも安くて

298円!!

 

552000

298円

 

青いのが嬉しい。

 

バナナ、固い方が好きですw

 

 

それからそれから

 

 

AOPバターを使ようになり

美味しくなったと

めちゃ好評の

パンオショコラ購入しました♬

 

 

って。

 

あまりに美味しくて、

こちらの1パックを

そっち~さん一家は1日でたべちゃったって!

 

 

そして、AOPのこともめちゃ詳しく

書いてます♡さすが!

 

のりpさんも買ってみたら

ウマっ‼︎

味見なのに3個も食べたってw

 

 

みんなが絶賛してたのだから

買うしかないもんねw

 

 

 

写真を撮ったけど……

 

 

 

妹にあげちゃった

家族が食べちゃった

で、

きれいじゃない

食べかけ写真で

すんまそん。

 

↑次男のためにまた買ってきた

木村屋クリームパン

 

 

でもほんと、


 

ほんとに

おいすぃ♡

 

これは絶対に買い♡

 

おいしい~♬

 

 

 

 

クリームパンも優し味で

とってもおいしい!

何度買っても次男が大喜び

します^-^

 

 

 

ぜひぜひ、お試しを♡

 

 

昨日、千葉ニュータウン店は

8時、開店食後は

がらがら!

そして9時にはぼちぼち、

9時半には混雑してきて

外にでた10時前には

入場規制はしてないけど

入店するのに長蛇の列になってました

 

 

ですので、

朝1、超早起きしていくのが

おススメです♬

 

コストコ開店時間は

昨日の記事に♬

 

 

 

 

昨日のクリスマスプチアイディアは

お休みしちゃいました

今日は、かけるかな

 

コストコの美味しかったデリカ新商品も

書かなくちゃ!!

 

 

+++++

発芽米100%↑

うるち米4発芽米1♡↑

どちらもまた違った美味しさ♬

 

発芽米お試しセット

こちらお試し中です♬

今なら1.5キロでお試しできる♡

かなりお得!

発芽玄米になることで栄養価が

アップします♬

好きな配合で良いんです♬

噛み応えがあって美味しい

(*^_^*)♡

++++++++

楽天でお買い物♬

今年最後の

感謝祭開催中♡

他にもたくさん半額♡

+++++++

宝くじ買うより良い!

商品しっかりもらえて

そしてさらにチャンス!

我が家はラーメン買いました♡

ハイネックを2枚購入♡

サイズも形も豊富!

*キッズあり*

ず~っと人気♬

黒持ってます♬良い感じです

 
++++ずっと人気♬黒持ってますずっと人気です黒持っってます良い感じ♬

+++++

人気のカニ!

+++++++

我が家はこちらの3番を購入♡

すごい大きい!

++++++++

ふるさと納税も

楽天が便利♡

↓全部ランキング入ってます↓

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとホタテ、サーモンは

ずっと人気です♡

 

 

+++++++

 

こちらずっとリピしてます♬

 

5食で1000円ラーメンめちゃ美味しい♡

糠漬け♡1000円プチトマトが美味し♡

何度もリピしている海苔1120円♡

ダスキンスポンジずっと使ってます1000円