ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

こんにちは♬

 

勉強しなさいってあまり言わないの

 

 

って、

昨日ママ友Aさんが言っていて

子供に試験前に

大丈夫なの?って聞くと、

大丈夫って答えるらしく、

で、結果、本当に大丈夫な点数なんだそうで。

 

それを聞いていた私と他のママ友Bさん、

 

「それは優秀な子のみに通用

することよ💦うらやま~♡」

 

私「やりなさいっていわないと

本当にやらないから

大変なことになるのが現実(;'∀')」

 

ママ友B「ほんとほんとっ!!」

 

と、私とそのママ友B(;'∀')。

 

勉強しなさい

 

って言わなくてもするようになるには

どうしたらよいのかな?

 

テストの答案用紙、

全部壁にはっておけば?

 

って提案したのですけどw

そんなんじゃ~だめですねw

 

 

 

勉強を進んでする息子であろうと

なかろうと、

ごはんは作ってあげなければならない(;'∀')

 

 

 

簡単にできちゃう、煮豚♫

 

 

 

使ったのはこちら♫

 

煮込み用にと

網がかかっている

豚肩ロース600g弱2本

使いました♫

 

 

油をひかないで、

(お肉から十分でるので)

全面をフライパンで焼き、

ピッタリはまるくらいのサイズの鍋に入れ、

 

焼き肉のたれ200ml

水200ml

酒大さじ3

 

こちらを入れて中火にかけ、

沸騰したら弱火にして

1時間ほど、煮るだけです♫

 

落し蓋はしてくださいね♫

 

お使いの鍋や火加減によっては

水分がとんでしまうかも

しれませんが

その場合、水を足してください

 

粗熱がとれたらそのまま

鍋ごと冷蔵庫へ!

 

その時、お肉に

キチンペーパーをかぶせて、

それに煮汁をかけて

お肉の煮汁からでた部分が

乾燥しないようにします

 

そして1番たつと

 

びっくり!!

脂がめっちゃ固まってます@@;

 

すごい脂の量ですよ、この時は

カップ4分の3はとれました

 

脂をとっておくと、

煮汁をソースとして使う時も

さっぱりとしていただけます♫

 

 

焼き肉のたれと酒だけ!

 

超簡単!

 

完全なる茹で卵だったら、

煮汁にいれてしまって、

味付けたまごにしてもよいですね

 

 

味もしみて、美味しいです

 

 

あっという間になくなります(;'∀')

 

 

ドンキやコストコの大容量の

焼き肉のたれなので惜しみなく、使えますw

 

 

味付け半熟卵の作り方はこちら♫↓

 

 

 

 

さて今日はカレーが良いそうです

 

というか、

なにたべたい?

ってきくと

大体、カレーって言うんですけど

(;'∀')

それもどーなの。

 

 

++++++

もう、すがるしか!!w

 

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつって書いてないんですよね

電話して聞きました。

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

 

+++++

 

楽天でお買い物~♬

週末限定20%off アウターも♫

 

あれ??

激安価格で見つけちゃった(;'∀')

↑こちらとこちら↓一緒?!

わからないけど、こちらに

秋生地あった!ので、

モカブラウン買ってみた♫

しかも!クーポンで更に100円引きで

超お得に

 

 

これご褒美に欲しい♡

【Silver925】W・フープペンダント【レディース アクセサリー ネックレス シルバー925 シルバー ゴールド ロングネックレス ペンダント 】

 

++++++++

そろそろ予約?

今ならポイント10倍!

あの有名店

 

クーポンありでかなりお得♫

 

なにもしないで1日中こたつに入って

映画みながらミカンたべたい。

こたつないけどw

 

+++++++

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

450円!

色々使ったけど、一番良いです♫

 

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

++++++++++

ふきとり化粧水も一緒に使ってます♬

すご~~く良い感じ!

オールインワンジェル色々使ったけれど、

断トツの良さ♫お世辞じゃなく、ほんとに良いです

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

2つとも、勧誘の電話とか、いまのところ

きてません(笑)

 

パックはこちらを使ってます

香料、着色料、パラベン入ってません

パラベン(保存料)入ってないので、

開封後は冷蔵庫で保管♡