ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

おはようございます♫

 

今朝も息子が7時前出発で

早起き♫

 

昨日、息子の習い事のママさんたちと

話をしていて

「戻るならば何歳に戻りたい?」

という話になり、

近くにいたパパさんは15才の中学生。

私は、赤ちゃんw

(全部やってもらえるw)

で、横にいたママが、

今が一番楽かな~♬だから別に~♬

って言ったんです

 

ええええええええええ

 

それってすごい幸せなこと!

確かに、娘ちゃんもついつい

かまいたくなっちゃう可愛さ♡だし

息子ちゃんも素直でかわいい

(もうかなり大きい)

ご主人も、いつも協力的だし

すごい良い感じだしっ♡

へ~♡

たしかにそのママ、いつもニコニコしてる♫

幸せだわ~♬

 

 

で、赤ちゃんになりたい私がw

夜中にドンキへ行き

 

 

 

激安品とかを購入したこの時に

こちらも購入しておりました

 

 

 

 

 

 

焼き肉のたれ!!

 

なんと( ゚Д゚)驚いた

こちら

 

 

ドンキとダイショーの

コラボ商品なんです

 

購入に踏み切ったのは

ダイショーといえば!!!!!

 

 

こちらの中央の、コストコで

購入できる、10年は買っている

「ダイショー 焼き肉のたれ」

が、

すっごく美味しいから!!

 

ドンキとのコラボ!

という、タレの味が気になった!!

 

しかも!

お値段( ゚Д゚)驚きの

398円+税

なんです。

 

コストコのダイショーのたれより

安い@@;@@;@@;

 

 

 

見た目はそっくりw

ごまが上にたくさん浮いているあたりがw。

 

開封してみると

 

 

そっくり!

 

というか、そもそも、焼き肉のたれ

ですからw

 

頂いてみると…

 

んんん??

 

風味はそっくり!!

だけど、

ドンキの焼き肉のたれの方が

甘く感じます

 

コストコのダイショーのタレは

もう少し濃い感じ

そして

あとからピリッとくる辛さが

あるのですが

 

ドンキも、その辛さはあるので

また、辛さに極端に弱い次男は

ダメでしょうね(;'∀')

 

これは、中辛位なのかもしれません

(個人的感想)

 

焼き肉のたれって

とても便利ですよね♫

 

 

半熟卵につけておくだけでも

超美味しい!

 

 

半熟卵は

沸騰したお湯に

そ~っとお玉などを使って

卵を入れて

6分茹でたら氷と水を入れたボウルに

入れて冷やします

 

*卵は今の時期、冷蔵庫から出して30分くらい

置いておくと良いです

 

そして殻をとって、

ビニール(もしくはジップロックなど)

に入れ、焼き肉のたれを

適量入れて

ビニールの空気を抜いて

一晩置いたらできあがり!

数時間でもOK♫

 

卵の大きさによって出来上がりが

微妙に違うけれど

大体6分かな^-^

 

 

ラーメンにのせたり♫

そのままでも!

 

のちほど、チャーシューのレシピと

さっぱりいただくコツを

のせますね♫

超簡単!

 

++++++

 

今日はこれから飲んで

ブランチかな♬

 

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつって書いてないんですよね

電話して聞きました。

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

 

+++++

 

楽天でお買い物~♬

週末限定20%off アウターも♫

 

あれ??

激安価格で見つけちゃった(;'∀')

↑こちらとこちら↓一緒?!

わからないけど、こちらに

秋生地あった!ので、

モカブラウン買ってみた♫

しかも!クーポンで更にお得に

 

 

これご褒美に欲しい♡

【Silver925】W・フープペンダント【レディース アクセサリー ネックレス シルバー925 シルバー ゴールド ロングネックレス ペンダント 】

 

++++++++

そろそろ予約?

今ならポイント10倍!

あの有名店

 

クーポンありでかなりお得♫

 

なにもしないで1日中こたつに入って

映画みながらミカンたべたい。

こたつないけどw

 

+++++++

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

450円!

色々使ったけど、一番良いです♫

 

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

++++++++++

ふきとり化粧水も一緒に使ってます♬

すご~~く良い感じ!

オールインワンジェル色々使ったけれど、

断トツの良さ♫お世辞じゃなく、ほんとに良いです

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

2つとも、勧誘の電話とか、いまのところ

きてません(笑)

 

パックはこちらを使ってます

香料、着色料、パラベン入ってません

パラベン(保存料)入ってないので、

開封後は冷蔵庫で保管♡