ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

500記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

今日は久しぶりに、

友人たちとランチでした

個室のある部屋でいただける

美味しいお店♬

 

コロナで全然あっていなくて

今年初めて?!

 

(涙)

 

 

友人と外でランチって?

今年あったかな?

もうほんと、この状況って

残念すぎる。。

医療従事者の方の負担も大きいし、

早くもとのとおりにならないかな。。。

 

 

友人たちとは

長男がおなかにいるときからの

パパママ学級からの

知り合いなので

もう、19年以上のお付き合いw

良いことも悪いことも

ぜ~んぶしっとりますw

 

なので、気取れません(笑)

 

 

 

美味しいものがチョコチョコって

女性は好きですよね~♬

まさに、その感じで♡

 

中央の稲が目を引きますよね

新米を揚げてあるのだそうで

白いのは食べられて

しっかりといただきました♬

 

美味しかった♡

 

お料理を全部説明してくださるのですが

すぐ忘れちゃうので

(;'∀')

今度はメモりながらじゃないと

って

笑ってました♬

 

 

 

あん肝が美味しくてね♡

 

ノンアルビールを飲みたかったです

失敗したわ@@;

って話してました(涙

 

 

お刺身や

 

 

 

天ぷらや♡

 

 

 

雑炊もサイコーでした

ねぎがたっぷり

九条ねぎかな?

 

 

 

デザートも、品良い甘さで

とても美味しく

コーヒーもしっかりいただいて

美味しかったわ~♡

 

日頃のご褒美♬

 

たまにはよいですよね^^

 

ダイエットの話になって、

友人のHちゃんがEMS欲しいって

 

Hちゃん、これですw

 

 

そっち~さんの大成功をみて

私も買ってしまいました(笑)

まだ2回しかやっていないのですが

これをすることによって気持ちをひきしめ

頑張るきっかけと思ってます♬

 

そして

Hちゃん酵素も欲しいってw

これです☆

私はたっぷりの炭酸に入れて

飲んでます♬

私はお得な5本セットを購入したので

コロナ太りしたという

友人に1本あげたら

美味しい!と、ラインが来ました^-^

 

きついダイエットはできないけど

ゆるゆるで頑張りたいと

思っています♬

 

大人のカロリミット

 

これもついたので明日から

飲んでみます♬

 

 

+++++++

楽天でお買い物~♬

マラソン開催中♬

 

これめちゃかわいい♡

クーポン出てます♬

 

 

 

こちらもクーポン、出てます♡

 

2つ持ってます♬ちくちくしない^^

 

こちらめちゃ楽♬黒持ってます♬

女性ファッション1位

5日から10%offクーポン出ます!

 

こちらもクーポン出ていてお買い得!

 

今ならクーポンで半額

 

 

++++++++

 

2セット買ったら1セット無料!

やす!!

 

ひゃーこちらも安い!食品ランキング上位!

ポイントもすごい!

 

半額!骨なし鯖が安い@@;

 

ワイヤーが入っていて、

話しても、息しても形が崩れにくいです^-^

こちらの女性とどこかであったら

わかると思うw顔覚えちゃったw

夏バージョンもこの方だったしwww

 

色々使ったけど、一番よかったです

我が家で愛用中♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

 

めちゃ便利ですこちら

 

++++++++++

 

この良さをどう伝えたらよいかな、

今まで色々なオールインワンとか

使ってきましたけど、断トツの良さ!

私もこう見えてw

慎重派なので、いろんなレビュー読んでみて

それで購入♡評価が良かったわけがわかりました♬

続けてみる~♡

化粧水も、すっごく良いです

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちらでしっかりと落としてから

素肌つるつるセット

乾燥肌の私ですが今、肌が絶好調

 

パックはこちらを使ってます

安くはないけど、すごく良いです

香料、着色料、パラベン入ってません

パラベン(保存料)入ってないので、

開封後は冷蔵庫で保管♡

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています