ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++

 

 

おはようございます♫

 

いま、書いた記事を

すべて消してしまった

(T▽T)

この絶望感……

しかも自分の操作ミス(;'∀')

あ~……

 

また書きますゎ

(;'∀')

 

 

 

 

冷凍野菜って本当に便利!

パパっと作れる料理です

 

 

コストコで

 

 

 

前回行った時

2袋購入した

冷凍ブロッコリー!

家族みんながモリモリたべるので

1袋だとすぐになくなっちゃうんです

あると、ほぼ毎日食べている

気がする。。。

いったい何度買っているか。。。

 

で、コストコのが無くなると手を出すのが

 

 

ニチレイの自然解凍で

そのまま使える

ブロッコリー♡

 

自然解凍でそのまま使えるって

もうほんと、神♡

解凍後、洗ってから使っています

 

 

あと、イオンから出ている

オーガニックのブロッコリーも

良く買っています

 

今回はこちらのニチレイの

ブロッコリーを一袋使った

レシピです(゚∀゚)♡

 

材料

冷凍ブロッコリー……1袋(250g)

トマト……大2分の1ほど

ツナ……1缶

マヨネーズ……適量

ピザ用チーズなど……適量

塩、こしょう……各少々

 

作り方

 解凍した冷凍ブロッコリーを耐熱容器に入れて、

  電子レンジ600wで1分加熱し、軽く塩、こしょうをする。

 2センチ角ほどの大きさにカットしたトマトをのせて

  ツナものせる(ツナは汁気はきっておきます)

 マヨネーズを写真↓のようにかけ、そして

  チーズは具材が隠れるほどの量をのせる。

 

 

 オーブントースター1200wで10分ほど加熱し、

  チーズに焦げ目がついたら出来上がり

  *加熱時間は調整して下さいね

 

 

トマトを入れるとさっぱりとして

良いですよね~♡

チーズとマヨのねっとり感を

さわやかにする感じ♬

 

 

冷凍ブロッコリーを使えば

簡単にパパっとできちゃう

 

ツナとマヨネーズと

チーズってとても

相性が良いですよね♫

 

 

 

チーズはコストコ

カークランドのコルビージャック♫

使いました♫

やはり、美味しい~♡

でも、コストコ、他にも美味しいチーズ

沢山ありますよね^-^

 

 

のちほど、コストコで

今まで購入したチーズ、

紹介しようかな♬

 

 

全く関係ないけれど、

しょうがの保存方法を

こちらの記事で書きましたが

 

 

 

 

 

この時は9月5日!

 

そしてその後。

 

 

 

こちらは今撮った写真!

約20日近くたってもこの状態♡

使わずに取っておきましたw

 

すっごく長持ちするので

超おすすめです♬

 

 

今週もなかなかハードな

1週間!!頑張って乗り越えなくちゃ♡

 

 

+++

楽天でお買い物~♬

マラソン開催中

 

いまめちゃ売れてる~!チョコ!

長男用に買ってしまった

クーポンゲットで

2000円以上で半額なので

600gで1000円ってこと!

やすっ。

ミルクチョコと、カシューナッツ買いました♡

 

and Me…

プチプラがいっぱい♫

フェイクスエードだけどめちゃ安っ

 

 

秋はニットですな♡

あきhニットが欲しくなる♡

 

 

全部かわいいの♡

また半額!!

 

こちらのお店、ほんと色々安い♫

 

これおいしそぉ♡

 

こちら↓鮭半身入ってました♫

美味しかった♡さすが北海道♡

 

すごい安い@@;

色々使ったけど、一番よかったです

めちゃリピしていて使い捨てを好む

家族が使っています♬

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 +++++++ 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

 

5色で1000円ラーメンおススメ♡

 

++++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

使い心地が良い感じ♡