ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

おはようございます♬

 

 

 

美味しくない訳ないっ

画像をお届け♡

 

 

私は得に何もしてません

 

味付けをしてない、という意味で^^

 

 

 

これ焼いて

 

 

サニーレタス

トマト

スパニッシュオムレツ

(冷蔵庫にあった)

ベーコン2枚

マヨネーズ

ケチャップ

 

焼いたり洗ったりして挟んだだけ

笑(゚∀゚)

 

 

 

トマトは今週購入した

無農薬野菜♡

もうほんっとに美味しい

オクラもさいこーです♡

 

写真の量で1500円!

 

 

 

 

↑この時に購入した

こちら

 

もうとってもとってもとっても

大活躍!!!

 

 

 

 

水滴つかないし、

保冷効果抜群!!だし

 

 

氷溶けないし

めっちゃ冷たくて

美味し~♡って

子供たちも飲んでます♡

 

おうちでキャンプ気分w

 

コストコへ行った時

まだ在庫があったら

超おススメです♡

 

そしてそしてそして

もう1つ美味しい物作っちゃいました

 

 

 

じゃんっ

 

コルビージャックチーズのせて

オーブンで焼きました!

 

 

こちらも10年、いやもっとかな?

お気に入りの

コストコの超ど定番商品で

断続的に購入してます♬

 

パンとの相性が抜群!

 

 

 

うまし~~~~♡

 

です♬

 

 

 

 

もう本当に

バゲット美味し♡

Stanley最高♡

 

買ってよかった2つです♬

 

あ。

今度スパニッシュオムレツを

時短で作る方法を

のせますね♡

 

++++++++

 

楽天のお買い得♬

 

これすごい~!@@;

 
 

 

そっち~さんアルコール70%以上で

この価格は良心的!と言っていて

確かに~!と、私も購入してみました♬

 

499円@@;

色々使ったけど、一番よかったです

もう3回買ったかな。

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

こちらはワイヤーが入っていて

しっかりしているので

話したりしてもペコペコしにくいです

次男がお気に入り。

 

 

 +++++++ 

色々なおススメ品、載ってます♫

 

ママ友も3つ購入したってw

カップがしっかり!

私も3つ持ってます♬

こちら☆

 

++++++++++

 

ポーランドの可愛い器

Ceramika Artystyczna 

ツェラミカ アルティスティッチナ

 

インスタよりお写真おかりしてます 

 

ポップやパンフレットに使われる

スタイリング写真を撮る

お仕事をしています♬

可愛い器が沢山のHPは

こちらから(*^_^*)

 

++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

すごくよいです♬お世辞抜きで。

しっかり落ちて、さっぱり!

1か月後の肌を楽しみに使ってます

 

+++++++

こちらも購入♡

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)