第二波到来の今、入手困難になる前に、こちら購入しました。最近スーパーでもアルコール度数70%以上のものを見かけなくなり。(コストコも昔は70%以上のものがあったのですが、今は60%台。※厚生労働省は70%がない場合60%でもよいとHPで書いています) 楽天で見つけました。とても良心的なお値段。

消防署でも使用されているお酒メーカーさんの楽天店舗です。消毒用アルコール度数77%だそうです。

 
 
 
 
 
このブログ削除されそ、、、
 
 

 該当箇所指導して頂きまして
削除いたしました
 
 
 気を取り直して、
 

 
 
 
真面目に週1でやってるリアルな
様子を紹介しましたー




ちなみに私は、コロナ禍で毎晩深酒をして太りました、、、。
皆さまもお気を付け下さい~
 
 
 
これ、とんでもなく美味しくて、一気にいってしまうので、怖いです。
でも、人に紹介すると、美味しい!ってみんな言います。
ちょっと普通の日本酒とは香りなども違うかも。
 
 
 
 
 
 
顔用のEMSはこの商品。5年以上前のものだから今みたら
物凄く機能が増えていて、値段も安くなってました。
私の持っている古いものは、フォトと、ニューパルスはなかったです。
 
 
 

 
 
 
スチームはこちらの商品の古いバージョン使ってます。
5年以上使っている商品なので全く同じ商品は今は販売されていなくて
同じ商品の新しいタイプのよう。

 

最近は、冷たいスチームが出てくるタイプも売っているみたいです。

私、もう5年以上使っていたし、こちらに買い換えようかな。

マッサージする時など、スチーム当てるととてもきれいに仕上がりますし、血行も良くなりますし。