ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

おはようございます♬

 

ふと思ったのですが

コストコへは月1~2回、

業スーへは週に何度もw

いっているので

その、どちらかの材料を

毎日必ず使っている!

まさに、

 

1年中

コストコ・業スー生活♡

 

この2つの場所に行ってないと

考えて、我が家にあるものを

排除すると考えると……

 

めっちゃ不便@@;

 

そして

今日も、業スーコストコ品で

成り立つ、簡単な1品!

 

 

またうどんネタですみませんw

 

何度も登場している

 

 

業スーうどんと

 

 

 

コストコの赤海老!

もう何年も買ってます♬

 

 

くわしくはこちらの記事へ↑

 

 

それから、

 

 

業スーで購入したホタテ!

 

 

レシピや、商品については

↑こちらの画像をクリックです♡

 

 

それからそれから!

 

曲がってるのに修正してない(;'∀')

 

 

業スーのグリーンカレー!

 

これらをコラボさせてできた1品が

 

 

 

 

グリーンカレーうどん!!!

 

 

作り方(一人前)

①   うどんは耐熱容器に入れ、500wで4分加熱後、

   流水で洗い、水を切っておく。

②   18センチほどのテフロン加工されたフライパンに、

   少量の油(分量外)を入れて

   エビ1本とホタテ2個の両面を焦げ目がつく程度まで焼きます。

①   ②のフライパンにグリーンカレー缶の1を入れ、

   ナンプラー少々、お好みで細切りにしたパプリカを入れて

   沸騰したらうどんを入れて、カレーとなじませ2分ほど

   煮込んだら出来上がり!

*彩にカイワレ大根やパクチーを♬

 

 

 

 

 

ホタテも大きくて

食べ応えありで、美味しい♡

 

グリーンカレーって

女性好きですよね♬

 

いつもと変わった感じの

海鮮を入れた

 

 

 

 

大人女子向け

グリーンカレーうどん

 

おすすめです(*^_^*)

 

+++++++++++

 

ポーランドの可愛い器

Ceramika Artystyczna 

ツェラミカ アルティスティッチナ

 

ポップやパンフレットに使われる

スタイリング写真を撮る

お仕事をしています♬

可愛い器が沢山のHPは

こちらから(*^_^*)

 

++++++++

 

楽天のお買い得♬

これすごい~!@@;

評価良いです

 
 

 

こちら、ものすごくお得かも@@;

 

こちら↓すごい沢山入っててそして安い!

レビューみたら( ゚Д゚)ビックリ

 

夏限定のお買い得♬

 

そっち~さんアルコール70%以上で

この価格は良心的!と言っていて

確かに~!と、私も購入してみました♬

 

499円@@;

色々使ったけど、一番よかったです

もう3回買ったかな。

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

こちらはワイヤーが入っていて

しっかりしているので

話したりしてもペコペコしにくいです

次男がお気に入り。

 

 

 +++++++ 

セサミストリートの可愛いエコバックや

色々なおススメ品、載ってます♫

 

ママ友も3つ購入したってw

カップがしっかり!

私も3つ持ってます♬

こちら☆

 

 

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

すごくよいです♬お世辞抜きで。

しっかり落ちて、さっぱり!

1か月後の肌を楽しみに使ってます

 

+++++++

こちらも購入♡

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

++++++++++