ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

おはようございます♬

今日もウォーキングへ行って来たら

疲れました

(笑)

 

でも今日、明日と絶対に!の

仕事があるので

アイスコーシーでも飲んで

(*シーでなく、ヒー)

こなしますっっっっ

 

 

1食29.4円

 

 

冷凍讃岐うどん

200g×5食入って

 147円(税抜)

 

ほんっと安い。

 

 

 

レンチン可能というところで

ほんと火も使わないって神!

 

 

業スーとコストコ品で

パパっとランチ♡

 

 

 

もう本当に簡単にできる1品

 

 

①業スーうどんをレンチンする

②流水で洗い、水を切っておく

③器に入れ、鯖缶のせ、卵の黄身だけのせ、

 カイワレのせ、一味唐辛ふってしょうがのせて

④最後に希釈した麺つゆを50mlほど、

 まわしかけて出来上がり♬

 

大根おろしはお好みで♬

 

コストコでリピ買いしている

こちらの鯖の味噌煮缶♬

 

 

美味し♬で家族全員大好き♬

 

 

 

味噌煮缶、お魚1品欲しい!

という時に大活躍!こちら↑

ご飯の横にあるものは味噌煮缶使ってます

 

作り方

①テフロン加工のフライパンに汁ごと入れて、

  大さじ2杯くらいの水を足し、

②中まで温まりやすいようにサバを崩し、

 ネギを大さじ3ほど入れて

③溶き卵を回すだけ!

 

 

 

またある時は

 

 

コチュジャン使ってピリ辛

おつまみ系を作ったり♫

レシピは↑画像クリックで飛べます♬

 

 

 

で、その鯖味噌煮缶を

ど~ん!とのせて

崩しながら混ぜながら、いただきます♬

 

 

 

ねぎは100均のこちらにカットして

冷凍しておけば、

ほんと、包丁いらず!

 

こちら本当にとてもとても便利で

お味噌汁、スープもの、

彩に、などなど色々なシーンで

大活躍♬してます

 

 

 

 

うどんももちもち♡

 

鯖を崩しながら、いただいてください♬

しょうがが良いアクセントかも♬

 

カイワレ大根は

キッチンばさみで切ってます^^

 

 

 

こちら1食分で、

うちのメンズは1食では

全く足りないので

いつも2食分作ります。

 

ほんと、買っても買ってもですよ~

 

もっともっと大きな冷蔵庫、ほし~♬

 

お、置くとこないな

(;'∀')

 

 

++++++++

 

こちら買ってみた~♡

素肌つるつるセット

 

すごくよいです♬お世辞抜きでw

しっかり落ちて、さっぱり!

1か月後の肌を楽しみに使ってます

 

+++++++

こちらも購入♡

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

++++++++++

楽天のお買い得♬

 

これすごい~!@@;

評価良いです

 

最強に安い@@;

 

こちら、ものすごくお得かも@@;

 

↓こちら、美味しかったです!

青つぶが最高♡でした♬

 

夏限定のお買い得も♬

 

 

そっち~さんアルコール70%以上で

この価格は良心的!と言っていて

確かに~!と、私も購入してみました♬

 

499円@@;

色々使ったけど、一番よかったです

もう3回買ったかな。

 

こちらはワイヤーが入っていて

しっかりしているので

話したりしてもペコペコしにくいです

次男がお気に入り。

 

 

 +++++++ 

セサミストリートの可愛いエコバックや

色々なおススメ品、載ってます♫

 

ママ友も3つ購入したってw

カップがしっかり!

私も3つ持ってます♬

こちら☆

 

 

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています