ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

こんにちは♬

 

 

先日コストコへ行った時に

買ってしまった、、、

 

 

STANLEY スタンレー 

 

 

真空断熱ボトル 1.9L

2スクーナー付き

 

ひゃ~!!

これぞ、衝動買い(;'∀')

 

めっちゃ売れてて、

通常の商品の倍くらいの

幅で陳列されているのにも

かかわらず、最後の1段と、

3段になっていた!

私が商品の前で

ググっているときもw

どんどん売れてて、

業者っぽい方も4つとかカートに

入れてた!

 

ググっていたのはお値段を

調べていたんです

 

 

 

 

わ、8800円する!

スクーナーついてないのに、

ですよ@@;

 

そうるすと、かなりコストコ

安い@@;

 

コストコ値段は

 

5598円

 

ビックリ( ゚Д゚)やすー!

 

 

でも、キャンプに行きたい行きたいって

行ってて全然行ってないし

行く予定もないし

どこで使うのよっ

という話になるんですが

 

おうちで使いますw

 

 

もう、うちのメンズ、

作っているこちらのことなんて

何も気にせず、

麦茶をがぶがぶ飲むんです

 

ご飯の時に2リットルなんて

すぐなくなっちゃう

 

冷蔵庫も飲み物でいっぱいで

もうはいらない~@@;

野菜ジュースだけでも3種類、

アクエリアス系、

麦茶、コーヒー、アイスティ

炭酸水、飲むヨーグルト(;'∀')

 

 

その他、めちゃ食べるから

食材もたくさんで。

 

なので、麦茶作って入れて置き、

テーブルにおいとこ♡

そ、思ったわけです

 

しかもスクーナーもついてるし♡

 

 

絶対にお得!!

 

 

 

ブラックもありましたが

こちらの色が好き♡

 

こちらの商品の大きな特徴は

なんと

 

炭酸OK!

( ゚Д゚)

 

炭酸がいれられるんです

もともとは、

ビールのテイクアウト用!

 

ビールのテイクアウトをすることは

ないけど

(場所もないしねw)

 

炭酸OKってかなり嬉しい!

用途がものすごく広がりますよね♬

バーベキューの時とか

炭酸系の飲み物入れて置ける!

ハイボールとか?w

 

 

 

説明書が入っていて

 

 

 

日本語もありましたよ♬

 

 

しかもかなりの長時間

温度を保てるようで

冷たいのはもちろん、

温かいのもOK!!!

 

冬にはとりあえず、お湯沸かして

入れておくとか♬

 

 

 

 

スクーナーって

大ジョッキという意味がある名前が

ついているのも、

なるほど~♬

 

ですよね^-^

 

 

これ、すっごく

コスパ良いと思います♬

 

洗うの嫌いだけど

がんばろう(;'∀')

 

早速明日から!

使ってみる~~~♡

 

+++++

 

楽天のお買い得♬

これすごい~!@@;

冷凍庫に余裕ができたらかな^-^

評価良いです

 

 

やっぱりこちら↑最強に安い@@;

 

↓こちら、美味しかったです!

青つぶが最高♡でした♬

 

夏限定のお買い得もあった

( ゚Д゚)

 

期間限定!内容みて( ゚Д゚)ビックリ

これ相当すごい

どうしよっ買っちゃうかっまようっ

 

そっち~さんアルコール70%以上で

この価格は良心的!と言っていて

確かに~!と、私も購入してみました♬

 

限定価格で安い~!!

いつの23:59分まで?!?

色々使ったけど、一番よかったです

 

こちらはワイヤーが入っていて

しっかりしているので

話したりしてもペコペコしにくいです

次男がお気に入り。

 

6枚で1298円

購入手続き→メール便に!

76才の父も愛用中

 

 +++++++++ 

セサミストリートの可愛いエコバックや

色々なおススメ品、載ってます♫

 

ある、大人気のファッションブロガーさんが

何年も愛用してるって書いてた♡

ママ友も3つ購入したってw

カップがしっかり!

私も3つ持ってます♬

こちら☆

 

+++++++

 

レビューを色々読んだら

とっても良かったので

アラフィフ、望みをかけてこちら、

買ってみた♡

申し込み画面にいったら

もっとお得なのがあってそっちにしちゃったw

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

でも、塗る前にきれいに落とすということも

とても大事!これも買ってみた♡↓

 

素肌つるつるセット

 

++++++++++

 

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています