ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

 
 
すみませ~ん♡
 
今日はすっごくお仕事頑張ったので
お先にいただきます♡
 
でもこれから実家へ夕食作りに
いかないとならないので
 
 
 
おいし~くいただきましたけど……
 
これ……
 
 
 
 
 
ノンアルでした
 
 
 
カインズの、ノンアルの
梅酒、めちゃおいしい~!!
 
口コミも良いです♬
だっておいしい!!
 
梅酒ノンアルといえば!!
あの商品と比べてみるので
またレポします♬
 
今日は本当に忙しかった@@;
って
まだこれからも忙しいけど
(;'∀')
 
仕事おわっても今度は
ご飯作ったり片づけたり
家事がまっていると思うと
ほんと、女の人の方が
大変すぎるって思うんですけど!
(-_-;)
 
男性が家事をするのが
普通になればいいのに
まだまだ、女性がやって当たり前
的なところがあるのが
残念な感じですよね
 
だから
 
 
 
飲む!
 
ノンアルだけどw
 
 
 
で、おつまみですが
 
昨日コストコで
 
 
200円引きで購入してしまった
 
 
 
 
 
チャンジャ♡
 
 
 
 
ご飯の上はもちろん、
お茶漬けとかにも、
そのままおつまみにも、
クリチと一緒に食べたり
豆腐にのせたり
チャーハンとか
↑キムチの代わりに
ビビンパにのせたり!
 
食べ方無限!
 
長男が好きなので
ご飯おかわりしちゃってます(;'∀')
 
そうなることをわかっていて
買ってしまった(;'∀')
 
なるよね~
食べちゃうよね~
 
と、言う感じ(;'∀')
 
 
 
 
 
こちらチャンジャとタコを
あえました
 
しっかりと味がついているので、
ねぎをたっぷりと、
ごま油、ごまをいれて
あえて、冷蔵庫で馴染ませています
 
 
 
 
これが。。
 
 
あう♡
 
ノンアルだけどw
 
 
しっかりとご飯のおかずにも
なりそうです♬
 
 
 
 
さ~もうひと頑張りしなくちゃ。
 
チャンジャ、美味しすぎて
危険です^^
 
 
 

+++++++

 

レビューを色々読んだら

とっても良かったので

アラフィフ、望みをかけてこちら、

買ってみた♡

申し込み画面にいったら

もっとお得なのがあってそっちにしちゃったw

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

 

でも、塗る前にきれいに落とすということも

とても大事!使っているものがもうすぐなくなる!

こちらも、申し込みました

申すぐつく♡

 

素肌つるつるセット

 

++++++++++

楽天のお買い得♬

これすごい~!@@;

冷凍庫に余裕ができたらかな^-^

評価良いです

 

 

やっぱりこちら↑最強に安い@@;

 

↓こちら、美味しかったです!

つぶが最高♡でした♬

 

すごい値下げされた!!

2750円→1980円!

しかもさらに10%off!

延長された!

21日9時59分まで!

私もタイプ2のダークブルーを追加購入♡

すごく薄い生地なので真夏でも着てます

 

そっち~さんアルコール70%以上で

この価格は良心的!と言っていて

確かに~!と、私も購入してみました♬

もうすぐ届く♡

 

限定価格で安い~!!

いつの23:59分まで?!?

色々使ったけど、一番よかったです

 

こちらはワイヤーが入っていて

しっかりしているので

話したりしてもペコペコしにくいです

次男がお気に入り。

 

6枚で1298円

購入手続き→メール便に!

76才の父も愛用中

 

 +++++++++ 

セサミストリートの可愛いエコバックや

色々なおススメ品、載ってます♫

 

ある、大人気のファッションブロガーさんが

何年も愛用してるって書いてた♡

ママ友も3つ購入したってw

カップがしっかり!

私も3つ持ってます♬

こちら☆

++++++++++++

 
伊勢丹DOOR
中止→再開を繰り返してます。
とんでみて再開してたらラッキー♬

伊勢丹でしか買えない!

こちら↓

入っていたらラッキー♡

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

レポート記事と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています