ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

おはようございます♬

 

今日は次男が

体育館でバトミントン!

体育館を個人的に借りてくれた

友人が声をかけてくれます♬

私はおしゃべりしにw

いや~でもこの暑さ(;'∀')

大丈夫かしら(;'∀')

 

 

あつ~い時には

冷たいものが美味しい♡

ですよね~^^

 

メロンソーダを作りました♬

 

 

と、言っても

今話題の無印のではないですよw

 

 

私は食べないけどw

アイスと氷のところの

シャリシャリ感が良いそうです

 

 

真っ赤なサクランボがのっていたら

もっとよかったけど

(あったのに、のせるの忘れた(;'∀'))

 

 

 

カラースプレーだけでもかわいい♬

 

 

商品はこちら。

超激安だったんです

 

 

 

 

メロンソーダにつかったり

 

 

 

 

 

 

アイスのたっぷりかけたり

 

 

 

 

生クリームケーキにのせたり

してみたけど

 

 

 

なにせ80gの大容量で

 

へ、へらない(;'∀')

 

あと、何作る?

 

ってずっと考えてます(;'∀')

 

しかも、2個買っちゃって

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

 

もいっかいこれ作ろっかな

カンタンすぎるw

 

さて~出かける準備!

 

+++++++

 

レビューを色々読んだら

とっても良かったので

アラフィフ、望みをかけてこちら、

買ってみた♡

申し込み画面にいったら

もっとお得なのがあってそっちにしちゃったw

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

 

でも、塗る前にきれいに落とすということも

とても大事!使っているものがもうすぐなくなる!

こちらも、申し込みました

素肌つるつるセット

 

++++++++++

楽天お盆セール中

 

これすごい~!@@;

冷凍庫に余裕ができたらかな^-^

評価良いです

 

評価が良い♡

 

復活した!!

こちら、購入済み♬

美味しかったです

更にクーポンでお買い得!

 

すごい値下げされた!!

2750円→1980円!

しかもさらに10%off!

私もタイプ2のダークブルーを追加購入♡

すごく薄い生地なので真夏でも着てます

 

そっち~さんアルコール70%以上で

この価格は良心的!と言っていて

確かに~!と、私も購入してみました♬

まだ届かない~@@;

 

23:59分まで限定価格で安い~!!

って@@;

いつの23:59分まで?!?

まだ安い!!!

色々使ったけど、一番よかったです

 

 

こちらはワイヤーが入っていて

しっかりしているので

話したりしてもペコペコしにくいです

次男がお気に入り。

 

 

6枚で1298円

購入手続き→メール便に!

76才の父も愛用中

 

 +++++++++ 

可愛いエコバックや

愛用品、載ってます♫

 

ある、大人気のファッションブロガーさんが

何年も愛用してるって書いてた♡

ママ友も3つ購入したってw

カップがしっかり!

私も3つ持ってます♬

こちら☆

++++++++++++

 
伊勢丹DOOR
中止→再開を繰り返してます。
とんでみて再開してたらラッキー♬

伊勢丹でしか買えない!

こちら↓

入っていたらラッキー♡

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

レポート記事と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています