ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

こんばんは♬

 

今日はなんだか疲れて

もう眠い@@;

明日の朝、早く起きて

朝活しようかな

 

 

か、かわいすぎるw

 

昨日書いたこちらで買ってきたものです

 

 

 

キャラクターが緑色なので

お初にいれるのを

メロンソーダにw

 

 

そしてこちら♡

今日の夕食です(゚∀゚)

 

 

 

あ、溢れんばかりの

いくら~!

鱒いくらです

 

 

 

 

 

 

 

これでもか~!!

と、言うくらいのせてみました♬

 

味はしっかりとついているので

鱒いくらにはお醤油、いらないかと^-^

 

 

 

 

こちらは鮭のいくら。

 

大きさが全然違います

でも家で手軽に、美味しくいただくには

十分な美味しさかな~

と、思います♬

 

 

こちらのいくらと

 

 

 

ホタテは以前に購入した

北海道福袋に入っていたもの♬

売り切れてしまって

今こちらがあります↓

 

 

 

レビューが少なくて

発売されたばかりっぽい!

口コミみると、かなり良さそうでした

安くなった?!

私のは5400円だったので

(;'∀')

 

 

 

そしてウニも♡

ウニが安いのは

明日まで!

 

 

 

 

形が整っているものと、

そうでないものがあり、

でもぜんぜん、気にしな~いw

写真用にはきれいどころを

取ってみましたw

 

鱒いくらもウニも

長男も夫も

「バリ旨!!」

と、言いながら

あっという間に完食(;'∀')

写真は長男のです。

 

次男は生もの食べないので

別メニュー(;'∀')

 

 

これだけたっぷり二人分のせて、

私は味見少々な感じで

あと1パックあります♡

 

 

食べに行ったらどんだけ~@@;

ステイホームでつまらないから

美味しいものくらい、

食べなくちゃ!ですね

 

さて、次はなにをぽちりましょう

(*^_^*)

 

+++++++

 

レビューを色々読んだら

とっても良かったので

アラフィフ、望みをかけてこちら、

買ってみた♡

申し込み画面にいったら

もっとお得なのがあってそっちにしちゃったw

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

 

でも、塗る前にきれいに落とすということも

とても大事!使っているものがもうすぐなくなる!

こちらも、申し込みました

素肌つるつるセット

 

++++++++++

楽天お買い得

 

これすごい~!@@;

冷凍庫に余裕ができたらかな^-^

評価良いです

 

評価が良い♡

 

復活した!!

こちら、購入済み♬

美味しかったです

更にクーポンでお買い得!

 

 

そっち~さんアルコール70%以上で

この価格は良心的!と言っていて

確かに~!と、私も購入してみました♬

まだ届かない~@@;

 

 

いつの23:59分まで?!?

まだ安い!!!

色々使ったけど、一番よかったです

 

 

こちらはワイヤーが入っていて

しっかりしているので

話したりしてもペコペコしにくいです

次男がお気に入り。

 

 

6枚で1298円

購入手続き→メール便に!

76才の父も愛用中

 

 +++++++++ 

可愛いエコバックや

愛用品、載ってます♫

 

ある、大人気のファッションブロガーさんが

何年も愛用してるって書いてた♡

ママ友も3つ購入したってw

カップがしっかり!

私も3つ持ってます♬

こちら☆

++++++++++++

 
伊勢丹DOOR
中止→再開を繰り返してます。
とんでみて再開してたらラッキー♬

伊勢丹でしか買えない!

こちら↓

入っていたらラッキー♡

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

レポート記事と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています