ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

++++++++++

 

 

こんばんは♬

 

今朝の息子のオンライン英会話。

2年くらい英語を習ってきた

オーストラリア人の先生で

よく知っているので

授業中は

私もピッタリと横にいて

口をだすだすw

そして終わっても雑談w

クーラーが壊れて買ったら40万だった

とか

離婚歴が実はあった。とか

ぶっ。

 

今コマーシャルしている

DMMの英会話、

私がやりたくなりましたw

でもスペイン語も勉強したい。。

 

あ~やりたいことがたくさん!!!

 

 

 

全く話が変わって

 

 

今日のお昼はおそばにしました♫

 

前回のマラソンで購入したこちら

 

 

 

 

 

 

300gが二つ入って

1080円!

 

あまり市場には出回っては

いないお蕎麦なのですって

 

しかもレビューがすごく良い!

好評なんです

 

 

 

 

すっごくコシが強くて

しっかりとしたお蕎麦です♬

 

おいしい♡

 

温かくしていただいても

しっかりとしています♫

 

まだ作ってないけど

カレー蕎麦にピッタリな気が♡

 

またリピして

秋になったら、食べよう(;'∀')

 

 

薬味はネギとわさび♫

 

最近は一味を入れるのも

かなりのお気に入りです

(*^_^*)

 

 

 

お好みの麺つゆで♫

 

しっかりめ、濃い目のが合いかと^-^

 

 

 

 

創味のつゆ、おススメ!

美味しいですよね~(*^_^*)

 

 

 

海苔はお気に入りの

 

 

田中海苔店のもの

こちらです☆

買い回りにも♫

夫がこれ2枚?と、言いましたw

 

 

ご馳走様でした

(*^_^*)♡

 

あ。お蕎麦も

たっぷりのお湯でゆでてくださいね♫

 

 

すごい!たれつきは

レビュー2000越えで

すっごい売れてました@@;

 

 

 

 

やっぱり夏は麺類!

お素麺も、うどんも、

冷やし中華も、

冷麺も

うまし~~~♡

ですよね~♬

 

明日のお昼はうどんを予定しています

(゚∀゚)♡

 

 

++++++++

 

もう美味しいものを取り寄せるしか

楽しみがないっ!!!

 

楽天 セット 

詰め合わせランキング

1位!

注文殺到すごい高評価♫

だって安い。30%オフに!

 

好評価で海老大好きなので

2個購入♡2個買って

3096円ですよ!

お得すぎる!!

 

 

そっち~さんアルコール70%以上で

この価格は良心的!と言っていて

確かに~!と、私も購入してみました♬

こういう系、売り切れちゃう前に、

冬が来る前に買っておきたい。。

 

クーポン出てます♫

薄いので真夏でもおっけ!

色違いを購入検討中♡

 

シアー感あるものが

涼しげ♡クーポン出てます♫

二の腕隠す系w

 

 

新しい!耳が痛くならないタイプ♡

購入済み!もうすぐ届く♫

 

安い!6枚で1298円

購入手続き→メール便に!

中1息子も毎日つけて学校へ♬

76才の父耳が痛くならないと

愛用中

 

激安!我が家で愛用中

 

 

 +++++++++ 

超~おススメ!

ママ友も3つ購入したってw

カップがしっかり!

3つ持ってますリブがおすすめ♬

こちら☆

 

買い回りにもピッタリ!

1000円!

だれでも簡単に糠漬けが♬

こちら☆

 

期間限定2個1000円!

 

大きな可愛い

エコバックこちら☆

 

++++++++++++

 
伊勢丹DOOR
中止→再開を繰り返してます。
とんでみて再開してたらラッキー♬

伊勢丹でしか買えない!

こちら↓

入っていたらラッキー♡

 

 

お試しセットの

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

レポート記事と、お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクから

伊勢丹のサイトの飛んでくださいね♬

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

++++++++++

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています