ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

 

+++++++

 

こんにちは♬

 

昨日、どうしても仕事で使うものがあり、

ホームセンターへ行ったのですが

とても

 

にぎわってました

(;'∀')

 

特にガーデニングコーナーは

沢山の、可愛いきれいな花を選ぶ人たちで

混雑していました。

マスクはしてたけど、子供も普通に沢山いて。

じ、じ、自粛要請はどこ行った?

と、言う感じでした

(;'∀')

お店の方によると、毎年この時期は

苗を買い求める方で混雑するそうで

いつもと全く変わらない風景だそうです

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

 

さて昨日の夜、作った1品。

 

 

 

野菜のカレーチーズ焼き♩

 

誰でもできちゃう簡単さ(*^_^*)♡

 

 

オーブントースターに入れる前はこのような感じです

 

お好きな野菜の上にレトルトカレーをかけて

チーズをのせてオーブントースターで焼くだけ♬

 

昨日はジャガイモはメークインと、

業スーのブロッコリーと

 

詳しい記事こちら↓

 

人参と、唯一生で食べられるきのこ、マッシュルームでした。

 

作り方はジャガイモは皮をむき、一口大にきっておき、

人参は少し厚めの半月切りにし、

両方を耐熱ボウルに入れて

塩、胡椒少々をして、ざっと混ぜてから

レンジ加熱で火を通しておきます

 

茹でて一口大にしてあったブロッコリーと

スライスしたマッシュルームを

耐熱容器に入れて、

カレーをのせ、チーズをのせ、加熱するだけ!

 

 

 

 

カレーは業スーのこちら♬

 

中辛となっているのだけれど、

甘口寄りの中辛かな。

まだ甘口食べてる次男も

「ちょっと辛いけど大丈夫」と、言って

食べていましたので♬

 

 

 

各々に盛り付けなくても大きな器でももちろん大丈夫!

帰り時間が家族バラバラ、というご家庭は

このようにした方が良いかもしれませんが(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

熱々が美味しいです♬

 

最近は我が家ではメークインが人気で

味も家族が男爵よりも好きみたいです

食感も少しちがいますよね♬

 

 

じゃがいもだけでも美味しくできますし

ズッキーニやインゲン、オクラやパプリカ、

トマトを入れても良いですね(*^_^*)♡

 

 

もう、コロナのせいで毎日3食が本当に大変(涙

楽々で美味しい物がよいよい♡

 

 

 

 

 

 

 

ウノ!お風呂でできるのあるって

ご存知ですか^-^

 

 

 

こちら、我が家にもあるんですけど

買った時、お風呂で兄弟で大盛り上がり!

ぷかぷか浮くから、楽しいの^-^

ちと、高いけど、おすすめ♡

 

 

 

 

 

3月30日から

 

フォローしてね…

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

++++

 

 

インスタも頑張ってます♡

こちらから♡

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

++++++

 

 

 

 


ルーム経由だとポイント2倍♡

 

今日は5日でポイント5倍!

 

21時23分時点、まだありました!

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

+++PR+++

伊勢丹DOORのお試し

ちゃんとOisix

注文が殺到して

お試しセットなどの受付を中止中です(涙

でもらでぃっしゅぼーや

大丈夫!

しかも今なら中身増量中!

延長されました!!

 

 

 

新鮮なお野菜が手に入らない

環境の方におすすめです。

 

お野菜がお世辞抜きで

ほんと新鮮で美味しいです。

 

↑私がモニターした時のものです

らでぃっしゅぼーやさんのお野菜、

すご~く美味しかった!

 

詳しいレポと、申し込みはこちらの記事から(*^_^*)