ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

 

+++++++

 

おはようございます♬

 

最近本当に言葉が、いや、単語がでてこない。

あれ。 それ。

この二つので大抵のことを

乗り切っている状態w

でも家族はわかってくれるので

ますます、

あれ。 それ。

で、済んでしまう。

 

ちなみに、

ネックウォーマー→首

イヤホン→耳

と、よんでおりw

 

「寒いから首してきなさい!!」

「テレビ、耳してきいて!!」

 

と、なっておりますw

 

やばいやばい。やばいアラフィフです(;'∀')

 

まだアラフィフでなかった数年前は

イースターを楽しむ余裕がありました

 

イースター!今年は4月12日で!

 

仕事の予定的にはちゃめちゃ忙しい日なので

今年もまたできないのか。。。

クッキーくらいは焼きたいな。

 

イースターと言えばうさぎとたまご♡

 

 

こんな風に楽しんでいた時もありました♡

5年前位の画像です

 

生卵の上の方だけ割って中を取り出し

(もちろん、美味しくいただきます♡)

 

良く洗って、完全に乾いてから

育てていたビオラを飾ってます♬

 

あれ、このエッグスタンドどこにしまってあるのだろう

(;'∀')

 

 

可愛い~♡とか思いながら

写真撮りまくったのを思い出しますw

 

 

 

うさぎちゃんはダイソーか、キャン★ドゥ。

 

イースターの前になると

ここ数年で100均にも色々なイースターグッズが並ぶように

なりましたよね♬

 

あ!去年セリアで購入したかわいいもの、

使ってないのを思い出しました(;'∀')

 

 

 

 

こちらは、へたっぴなアイシングクッキーを作った時。

 

たまごは何で色を付けたのかな

たぶん、アイシングクッキー用のものを使ったのだと

思います

 

ケーキデコレーション用 【アルファベットクッキー】アイシングクッキー クッキー アルファベット イニシャル デコレーションケーキ オリジナルケーキ

 

プッシャースタンプ付き 抜き型セット イースター クッキー型 シリコマート  ACC-090 型抜き お菓子

こんなに可愛いの、売ってました♬

 

 

 

アップにすると更に悲惨w

それは温かい目で見て頂くとして、、(;'∀')

ウサギの型は100均にも売っているけれど

 

 

 

 

たまご型ってなかったんです

そこで思いついた!

 

 

丸い型をぎゅっと押してみたw

そしたら2秒でたまご型が完成!

 

いや、1秒でもできるかもw

 

サンドイッチ用のパンとかを

たまご型で抜いて、デコしてもかわいい♡

おうち時間が長いのでお子さんとお菓子を作ったり

いつもはできないことを一緒に楽しんでいる方も

多いのでしょうね♬

クッキーも、キットとかもあるし、

アイシングも100均に売ってるし

専用のものをそろえなくてもパパっとできる時代♩

 

 

 

これくらいの↑レベルのものなら誰でもできちゃうし

(;'∀')

 

ぜひぜひ♡

 

 

 

 

3月30日から

 

フォローしてね…

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

++++

 

 

インスタも頑張ってます♡

こちらから♡

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

++++++

 

 

 

 


ルーム経由だとポイント2倍♡

 

今日は5日でポイント5倍!

 

これいいかも!

取り替えシート

 

 

 

 

 


+++PR+++

 

伊勢丹DOORのお試し

ちゃんとOisix

注文が殺到して

お試しセットなどの受付を中止中です(涙

 

 

でもらでぃっしゅぼーやは大丈夫!

しかも今なら中身増量中!

延長されました!!

 

 

 

新鮮なお野菜が手に入らない

環境の方におすすめです。

 

お野菜がお世辞抜きで

ほんと新鮮で美味しいです。

 

↑私がモニターした時のものです

らでぃっしゅぼーやさんのお野菜、

すご~く美味しかった!

 

詳しいレポと、申し込みはこちらの記事から(*^_^*)