ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

 

+++++++

 

こんばんは♬

 

今日ははちゃめちゃ忙しい1日でした@@;

 

忙しいと言えば

近くの業スーが、もう異常現象@@;

めちゃ混んでいるし、店員さんは次から次へと

とても忙しそうに商品を補充してはいますが

もう全然追いつかなくて

商品が全然ないの@@;

 

閉店セールか?

と、いう状態。

 

 

そのような状況の業スーで

残り1つだったものが2種類あって、

初めて購入してみました♬

 

 

カレー!

 

でもこの写真、カレーではなくて

ナンに目が行きますよねw

カレー専門店で買いました♬

 

 

 

お肉がゴロっとビーフカレー

 

驚きのお値段

5個で378円

 

1つ75.6円@@;

 

プラス税です

 

やっすーい@@;

 

 

 

こちらで全量です。

 

特徴としては御覧のとおりに

 

 

 

具がビーフのみ、ちょこっと(;'∀')

 

こちら、食べてみた正直な感想は

 

わるくない!

と、いうか

普通においしい@@;

 

だって1つ75.6円です

そんなに安くて美味しい!

グループ会社の宮城製粉すごい

 

 

 

ご飯と頂くよりも、ナンの方が好き~(*^_^*)

 

また買いにいかなくちゃ

 

うちのメンズから大好評で。

中1に辛さが苦手な次男も食べられました♬

うまいうまい!と、手が止まらず

取り合いのように食べておりました(;'∀')

ナンも良い仕事してたかも^-^

 

 

チョコっとアレンジしたものも

作りましたのでまた紹介しま~す!!

 

 

3月30日から

 

フォローしてね…

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

++++

 

 

インスタも頑張ってます♡

こちらから♡

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

++++++

 

 

 


ルーム経由だとポイント2倍♡

 

これいいかも!

取り替えシート

 

 

 

 
 

 

 
 

+++PR+++


 

伊勢丹DOORのお試し

ちゃんとOisixは注文が殺到して

お試しセットなどの受付を中止中です(涙

 

 

でもらでぃっしゅぼーやは大丈夫!

しかも今なら中身増量中!

延長されました!!

 

 

 

新鮮なお野菜が手に入らない

環境の方におすすめです。

 

お野菜がお世辞抜きで

ほんと新鮮で美味しいです。

 

↑私がモニターした時のものです

らでぃっしゅぼーやさんのお野菜、

すご~く美味しかった!

 

詳しいレポと、申し込みはこちらの記事から(*^_^*)