ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

 

+++++++

 

おはようございます♬

 

 

いきなりですが運動会のお弁当ですw

 

もちろん過去の画像ですが、

運動会は私の住む地域の小学校では5月下旬なんですけど、、

どうなるんでしょうね

 

コチラに入っている物を本日はピックアップ♩

 

 

 

先日のお買い物時に購入して

埋もれている物w

 

 

 

ホソヤ

贅沢焼売ミニ 
988円

 

42個 入りなので

1個あたり23円

千葉県佐倉市にある、ホソヤコーポレーションという会社が製造。

 

材料はすべて国産♩

 

 

 

しかも!

ミニ焼売と言いながら、ちっともミニでなくw

 

 

 

直径は約3.5cmほどもあります♬

 

 

 

 

電子レンジで簡単調理!!

 

レンジでチン!で出せちゃうって

やはり便利&嬉しい!

でもチン!すると

 

 

水分がけっこう出てしまうので

このままテーブルに出すと

少し時間がたったら、皮がふやけちゃいますよね(;'∀')

 

 

 

 

なので、こうして串に刺して

底が横に来るようにすると良いかもです

 

 

ちょっと刺すだけで、子供のテンション上がりますw

 

 

 

お弁当に入れるときにはチン!してから

焼くのがおすすめ♬

 

 

 

 

味もね、とても美味しいと思うんです♬

我が家はみんな大好きです(゚∀゚)♡

おすすめ~(*^_^*)

 

 

週末は外出自粛要請がでたこともあり、

私は家で引きこもり、仕事をしたいわけですが

 

家族も当然家にいるわけで

(;'∀')

 

ご飯3食、30㎝のフライパンを2個使いで

頑張らねばなりません(涙

 

フライパンは

 

 

1つ目がダメになってきたので買い足しました。

こちら、カインズで16㎝を買ったらとても良かったので

楽天で30㎝を購入!

 

 

でも30㎝では無いけどアマゾンでお得なセットあった!

 

 

 

 

中火で使うのが良いんですって。

フライパンも傷みにくくなるみたいです。

 

 

 

 

ちなみに、こちらの奥に置いてある紙皿、

カインズのものです!お買い得なんですよ♬

詳しい記事こちら↓

 

 

 

 

楽天でも買えますね

ちょっと高いけど

 

 

 

 

冷凍食品と言えばみんな大スキな唐揚げ!

冷凍唐揚げ使って簡単にできる

アレンジレシピ書いてます↓

 

 

 

 

我が家ではコストコのCPの唐揚げを使って

大量に作ります♬

家族が大好きで、普通に食べるよりも大好きだそうです♬

 

 

 

 

 

なんとか前向きに、この辛い時期を乗り越えなくちゃですね!!

 

 

 

 

 

3月30日から

 

フォローしてね…

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

++++

 

 

インスタも頑張ってます♡

こちらから♡

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

++++++

 

 

 


ルーム経由だとポイント2倍♡

 

これいいかも!

取り替えシート

 

 

 

 
 

 

 

+++PR+++


伊勢丹、オイシックスさんは注文が殺到して

お試しを中止中!

でも

らでぃっしゅぼーやは

大丈夫!

 

期間延長されました

 

 

 

新鮮なお野菜が手に入らない

環境の方におすすめです。

 

お野菜がお世辞抜きで

ほんと新鮮で美味しいです。

 

↑私がモニターした時のものです

らでぃっしゅぼーやさんのお野菜、

すご~く美味しかった!

 

詳しいレポと、申し込みはこちらの記事から(*^_^*)