ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約14年、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと

書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

 

++++++++++

 

おはようございます♫

 

業カイ Cos美

こと

バロンママですw

 

業スーの 

カインズの カイ

コストコの Cos

 

www

 

本日から、

料理人・料理研究家部門

 

図々しくも、こちらに参加させていただきます♫

 

フォローしてくださる方が、

昨年の1月のはじめまでは250人位だったのですが

今、もうすぐ2万人に!!!@@;

ありがとうございます♡

これからも、今まで通りに更新していきますので

フォローして下さっている皆様、

これからもどうぞよろしくお願い致します♫

 

 

 

 

 

業務スーパーでセールの広告が入ってきて、

 

 

 

端から端まで見たつもりが

 

大人気ブロガーきらりんさん

こちら☆のブログをみて、

 

え!

そんな激安商品があったのね♡

と、知りw、

業スーへ行ってみたけど

もちろん売り切れでして(;'∀')

 

 

それがつい最近、たっぷり入荷していて

3種類を買うことができました(゚∀゚)♡

 

 

 

 

シューアイス

 

 

 

 

ストロベリー、チョコ、抹茶♩

 

バニラがなかった@@;

 

 

それにしても1つ20円プラス税だなんて

どういうことでしょうか(;'∀')

安すぎますよね

 

でも手に取った瞬間、思ったこと

 

軽っ!

 

 

 

開封してカットしてみてなるほど!

と、思いました^-^

 

 

 

 

空洞があり

 

 

 

でも、これ位が丁度良い!と、思いましたよ♫

ほんの少しだけ、甘い物欲しいな、

と、いう時にピッタリ♫

 

足りない方は2個食べてくださいw

 

 

 

 

 

コチラは抹茶味。

抹茶風味がする、といった感じで

濃厚!ではないです

 

 

 

 

チョコも、濃厚ではないけれど

十分美味しい(゚∀゚)♡

 

 

 

ストロベリーが意外や意外!

さっぱりしていて、でもしっかりストロベリーで

美味しかったです♫

 

 

次男がバニラが一番好きなので

買ってあげたかったのに残念(涙

 

 

 

 

1個20円なら絶対に買い!

私が行く店舗にはいつもはないので

セール中の期間限定品なのかもしれません

 

もう少し買っておこうかな(゚∀゚)♡

 


 

 

3月30日から

 

フォローしてね…

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

++++++

 

 

 


ルーム経由だとポイント2倍♡

 

 

 

 

 

在庫あり!これから発送可を

見つけました!!!

(3月31日9時30分)

 

 

 

 




 

 

↑小さいサイズのジェル!

4月8日入荷予定だそう。

 

も~ごはん作るの面倒!!これ良い!

 

 

+++PR+++

 

伊勢丹DOORのお試し

ちゃんとOisix

注文が殺到して

お試しセットなどの受付を中止中です(涙

 

 

でもらでぃっしゅぼーやは大丈夫!

しかも今なら中身増量中!

延長されました!!

 

 

 

  

 

 

新鮮なお野菜が手に入らない

環境の方におすすめです。

 

お野菜がお世辞抜きで

ほんと新鮮で美味しいです。

 

↑私がモニターした時のものです

らでぃっしゅぼーやさんのお野菜、

すご~く美味しかった!

詳しいレポはこちらから