おはようございます♬

今日は土曜だったのにお弁当で

朝早起き!のつもりがいつもより40分も遅く起きてしまい

ばったばた^_^;

慌てて作る方が素早くできるようで

結果的にはお弁当箱に入りきれないほど

作ってしまった(笑)

 

メインは鶏肉のソテーバジル風味

インゲンの炒め物

卵焼き

ピーマンとちくわの炒め物

人参ナムル

ちくわぶと練り物の煮た物

塩鮭

 

鮭が大きくて他のものが

入りきらず、家族の朝ごはんに^_^;

あるある、パターンですね

いつも大体6~7種類を頑張って作っています

ワンパターンですがね^_^;

冷凍食品嫌がるのです^_^;

 

ですが!!

たまにはママにもサボらせて~と、

業務スーパーで

SNSで話題!のものを見つけたので

購入してみました!

 

 

 

 

 

柔らか煮豚

こちら↓

 

 

 

加熱するだけで頂ける!

超簡単!楽!

 

 

袋をあけてみると

 

 

 

ちょっと油が多いかな、という印象と

袋に600gとあるのに

少ないなぁと。。。

 

なので量ってみた(笑)

 

 

 

そうしたら360gしかないでないの!

 

あとはタレ!

そんなにタレ、いりませんけど^_^;

 

まぁあるある、ですね

こういうものの。。。

 

こちらをレンジ加熱して暖かいご飯にのせただけ!

楽すぎ♬

 

ちょっと盛り付けの工夫を。。。

 

 

 

 

まず、ご飯にたれをかけ

 

 

 

 

 

 

切れ端を重ねるようにして端の方にのせ

 

 

 

そこへきれいなカットがされたお肉少し重ねるようにして並べ

 

 

 

 

またタレをかけてネギ少々をのせる!

お好みで七味などもね^-^

 

 

味は。。。

お肉はほろほろとくずれるくらい柔らかくて

少し香辛料の香りがしますが

5年生の二男が気づかない程度。

美味しいです!!

 

これはね、具合が悪くなった時の為に

冷蔵庫に常備しておいても良いかもしれませんよ

自分で温めて~って言えるし^^

 

賞味期限も長かったのでありです♬

 

 

今日は業務スーパー煮豚でおサボりご飯の

ご紹介でした♬

 

さて今日は色々忙しい!

がんばろう~

 

 

 

 

 

コストコの記事あります!!

↓↓↓

 

 

 

こちらも!

激リピしているコストコの

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

 

 

コストコベルギービール1本83円を試してみました!

レポはこちら

 

 

 

 

コストコ 子供が奪い合いした!美味しいもの

 

記事はこちら

 

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

インスタ始めました♬

よろしくお願いします♬

 

 

 

 

ツェラミカ アルティスティッチナから

 

ついに!可愛いギフトボックス登場です♬

 

*お写真HPよりお借りしています

 

送りものなどで一番人気のグラタン皿 No242。

このような可愛いギフトボックスでプレゼントされたら

とっても嬉しいですよね♬

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 スタイリング写真撮らせていただいています

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

楽天店

 

Yahoo!店

 

お好きな方をクリック♬

 

 

 

ミルクピッチャーはミルクはもちろんのこと

私はドレッシングを入れることが

とても多いです(*^_^*)

 

 

 

レンジ加熱もできるので

ミートローフを作った時にソースを入れて

あつあつでテーブルに出したりもします

(*^_^*)

 

一つあると便利ですよ♬

 

オーブン、レンジ、食洗機OKなので

日常使いにぴったり(*^_^*)

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

こちら

 

 

 

 

 

 

炊飯器で超簡単に

カオマンガイのレシピは

こちらクリック

 

 

 

オーブンディッシュで

シナモンロールのレシピあります♬

こちらクリック

 

 

 

 

パーティにピッタリ!

ハッセルバックポテトのレシピは

こちら

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています