こんにちは♬

 

昨日も今日も梅雨はどこへ~

というようなお天気ですね!

でもお洗濯ものを外に干せるのでそのほうが良いのですが♬

 

昨日はとてもハードな1日で。

 

午前中仕事をして午後から二男の授業参観、

そのあと引き取り訓練、林間学校の説明会。

その後二男の英語の送迎。

で、

夜、またパソコンの前でこっくりこっくり(笑)

としですわwww

 

 

それにしても

二男がもう、林間学校へ行くなんて~

感慨深いです

もう5年生なのに私からすればまだまだ可愛いハート

大きくなるのが寂しいです

 

 

さて今日はコストコの定番商品を

久しぶりに購入したのでご紹介(*^_^*)

 

 

 

 

ピタパン♬

 

 

 

 

 

10枚入り♬

 

 

 

568円

独特の香辛料の香りがしますよね!

これは自宅で作ったのでは出ない香りです♬

それが、好きです♬

 

 

色々な食材を用意して入れるだけで

パンに挟むサンドイッチとはまた違う手軽さと美味しさ♬

 

 

 

レタス、茹で卵、ウィンナー、イワシのフライ、

鶏胸肉で作ったチャーシュー、キュウリ、

ゆでたまごとマヨとサラダエレガンスであえたもの、

紫キャベツなど、用意しました

 

 

 

 

うるめイワシの開いたものが良く行くスーパーで

破格値だったので購入してフライにして冷凍してあったものを

揚げて挟みました♬

 

家族には好評でした。

 

 

が!

 

なんとうちの二男君はこういうの食べないの(涙

なのでいつも一人だけ別メニューでご飯メニューを作ってあげます♬

 

早くもりもり好き嫌いなく、食べるようにならないかなぁ

 

 

 

中心にピタパンを置き、周りに布や材料、ピタパンをさりげなく置いて

真上から写真を撮ればまさにインスタ映え??

(笑)

 

コストコのピタパン!

おすすめです♬

 

コストコの記事は他にも。。。。

↓↓↓

 

 

 

こちらも!

激リピしているコストコの

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

 

 

コストコベルギービール1本83円を試してみました!

レポはこちら

 

 

 

 

コストコ 子供が奪い合いした!美味しいもの

 

記事はこちら

 

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

インスタ始めました♬

よろしくお願いします♬

 

 

 

 

ツェラミカ アルティスティッチナから

 

ついに!可愛いギフトボックス登場です♬

 

*お写真HPよりお借りしています

 

送りものなどで一番人気のグラタン皿 No242。

このような可愛いギフトボックスでプレゼントされたら

とっても嬉しいですよね♬

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 スタイリング写真撮らせていただいています

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

楽天店

 

Yahoo!店

 

お好きな方をクリック♬

 

 

 

ミルクピッチャーはミルクはもちろんのこと

私はドレッシングを入れることが

とても多いです(*^_^*)

 

 

 

レンジ加熱もできるので

ミートローフを作った時にソースを入れて

あつあつでテーブルに出したりもします

(*^_^*)

 

一つあると便利ですよ♬

 

オーブン、レンジ、食洗機OKなので

日常使いにぴったり(*^_^*)

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

こちら

 

 

 

 

 

 

炊飯器で超簡単に

カオマンガイのレシピは

こちらクリック

 

 

 

オーブンディッシュで

シナモンロールのレシピあります♬

こちらクリック

 

 

 

 

パーティにピッタリ!

ハッセルバックポテトのレシピは

こちら

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています