ありがたいことに

いろんな方と出逢って🤝


美味しいものもいただけて

ステキな観光地にも行かせてもらい

美しい景色も味わっている🏝️


ありがたいことに

どう生きるのか自由に選択できる

日本に住んでいるわたし🗾


他者のよろこびを

自分のよろこびとすることができる


『人としての道』


ここに焦点を合わせることが


どれだけの人が出来ているのだろうか。


集合意識覚醒プログラム

MAGATAMAマスター講師として


伝え続けている無意識領域の大切さ

知ることの大切さ

覚悟


本当の意味で受け取れている人は

どれだけいるのだろうか。


楽しみながら行動し表現している

仲間との出逢いは励みになる😆



人として

あらゆる命と


心地よく生きる道🌏


それは暮らしの中にあり

すぐに出来る。


素直に純粋な想いで行動したものが

たどり着ける感謝の世界ミロクの世✨


氣付けたものが行き着く至福の境地🥰


みんなで繋がろう💞

みんなで創ろう❤️‍🔥

みんなで繋げよう💕


本当に目覚めたものだけが行動している。

言い訳誤魔化しなど通用しない

創造主のあなたが選んだ道は

責任が伴う⚠️


それを誰よりも知っているのは自分自身🪞