過去を受け入れる〜 | 徳島 こころとからだ癒し隊♪

徳島 こころとからだ癒し隊♪

mokomoko-mokkori村 村長moko♪
笑いヨガ・レジリエンストレーニング・アロマ・ヒーリング・カウンセリングで
「これでいいのだ!!」を実感するセッションが得意です♪

ごきげんいかがですか?


今日は美容院〜

雨続きでなんだかスッキリしない〜

髪切って軽くなろう〜


久しぶりにまるかんレディのころの話をしてたら そのころから天邪鬼な私はちょっととんがってたのね〜

素直で純な反面〜めっちゃヤンキー気質!


ひとりさん一筋にはなれない〜

どこかかわしながら〜信じきれない〜

そんなのでよくまるかんレディしてたよねー!


とか懐かしがってたらあのころつるんでた?彼女がお店に来た!

ここの美容院に来てるのねー

知らなかった!10年くらい会ってなかった〜


あのころと変わらぬ笑顔でした。なんとなく安心と

なんとなく居心地の悪さともやもや〜

まだ過去を受け入れられていない自分をみつけた!


修理に出してた保温ジャーがかえってきました。

きれいに磨かれてサーモスタットももちろん直って。


さっそく酵素玄米ご飯炊いて〜

やっぱりこれこれ!

美味しいわ♪


晴れ間がのぞいたので畑の花ニラたっぷり収穫!

日本酒とあう〜


今日もおいしい!

ごきげんよう (*^^*)