美味しい〜 | 徳島 こころとからだ癒し隊♪

徳島 こころとからだ癒し隊♪

mokomoko-mokkori村 村長moko♪
笑いヨガ・レジリエンストレーニング・アロマ・ヒーリング・カウンセリングで
「これでいいのだ!!」を実感するセッションが得意です♪

ごきげんいかがですか?


今日は喉と体を休める日〜

お掃除は丁寧に〜きれいになった〜


涼しくなったので生協の配送のお兄さんはファン付きのジャケットは着てない〜

あのファンの音は人造人間っぽくておもしろかったのに〜


おやすみの日で美味しいもの食べて珍しい日本酒のんで〜


水素ガス吸って

波動調整して


ゆるゆるな日ももっとつくろう!


長雨で弱ってる方も〜ひとやすみ〜

無理しないでね〜


今流行りのマリトッツォ!

クリームたっぷりで食べにくい〜

オレンジピール入りが私の好みだわ〜

苦いカプチーノに合います!


そしてモツァレラチーズの中にむにゅむにゅモツァレラさん!

こんなにいっぱい食べられない〜と思いきや?

食べちゃった!

おいしかった!


ひとやすみと美味しいもの〜

最高です♪


ごきげんよう (*^^*)