てぃださんさん | ワンだふる LIFE ♪

ワンだふる LIFE ♪

バーニーズマウンテンドッグ『バロン』
2010/12/18~2020/4/9

バーニーズマウンテンドッグ『ティーダ』
2021/2/21~

キャンプ・登山・雪山歩き・車中泊
楽しいこと、たくさんします!!

 

てぃださんさん太陽

暑すぎて日陰のウッドデッキでまったり照れ

 

 

ふわぁ~(´Д`)

眠くなってきたワン~zzz

 

 

満開の梅の花桜

すごくいい香り~キラキラ

 

 

モッコクの木陰でまったり照れ

 

 

暇だから枝をがガジガジアセアセ

ティーダが届く高さの枝は齧られる運命なのですガーン

 

 

手で押さえなくてもイイから齧りやすい!?

 

そりゃもうご丁寧に齧るから剪定いらず!!

枝がスッキリ爆  笑

 

 

先日、春のお花を寄せ植えにチューリップ

 

 

そのままだと齧られるのでアセアセ

ペットフェンスでガード!!

 

 

乗り越えようとか、倒しちゃおうとかは考えないみたいてへぺろ

 

 

てぃださんさんのお庭太陽

どんどんワンコ仕様になっていきます笑い泣き

 

>にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村