歯磨きはじめました! | ワンだふる LIFE ♪

ワンだふる LIFE ♪

バーニーズマウンテンドッグ『バロン』
2010/12/18~2020/4/9

バーニーズマウンテンドッグ『ティーダ』
2021/2/21~

キャンプ・登山・雪山歩き・車中泊
楽しいこと、たくさんします!!

先月、めでたく1歳を迎えたティーダキラキラ

食欲旺盛、天真爛漫、よく寝て良く遊ぶ子です爆  笑

 

そんなティーダですが、ちょっと気になることが!!

歯が汚れてるアセアセ

 

まずはティーダをへそ天にして足の間に固定パー

小さいころからやってきたので自分からゴロン~爆  笑

 

 

歯ブラシでシャカシャカキラキラ

 

 

バロンもこうやって歯磨きしていたな~としみじみ照れ

 

ティーダ、歯ブラシをかじりながらも磨かせてくれますチョキ

 

 

前歯や犬歯はピカピカキラキラ

そりゃそうだよね・・・毎日ぬいぐるみをかじってるもんてへぺろ

 

奥歯をしっかりきれいにしようね!!

 

 

歯磨きが終わった後もこの調子爆  笑

余韻に浸ってるのかなニヤリ

 

 

シャンプーもドライも好きハート

ブラッシングも大好きハート

歯磨きもいい子にやらせてくれるハート

 

たいへんよくできましたグッ

 

 

>にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村