バービーダイエット 16日目 | barondem-03のブログ

barondem-03のブログ

宇都宮駅から徒歩5分内にあるダイエットサロン・バロンドエムで楽しくダイエットしているモニターさんのブログです。
2か月間、オールハンドでボディメイキングをしながら、バービーダイエットプログラムを実施しています。(^^♪

こんばんは、meijiですニコニコ

本日の体重
63.8kg
(前日比 +0.2kgガーン)

体脂肪
32.4%
(前日比 -0.1%えー)

なかなか63キロ台が切れませんガーン
ここを超えなきゃいけないのかもですガーン

今までスルスルと落ちていた分、なんか悔しいえーん

先ほど福岡から帰って来たので、そこまでできなかった運動をやりたいと思います。

だけど福岡にいる3日間、iPhoneのデータによると20km以上は歩いているようです(笑)

5月4日
{F6515A8A-4F6E-448B-BFBA-71A1C40E2967}



5月5日
{A9B29A6A-7E84-4387-A418-BE736449F52C}



5月6日
{F705F3DE-5872-4BE3-82A5-729D9D40D215}


かなりの時間街中を歩いていた記憶はありますが、まさかこんなにとは(笑)意外ですラブ

栃木にいるときは車移動だから、びっくりしましたラブ

さて、明日はバロンドエムでバービーダイエットの施術の日。

3日間の疲れを流してもらって綺麗になってきますおねがい

meiji